代々木公園で大暴走!?

2011/05/13 Fri 09:47

やっと金曜日。雨も続いていましたが、週末は晴れそうかな♪
今週は、休み明けから毎日深夜残業が続き、ヘトヘトです・・・。

GWネタは相当書き溜めてあるので、連日更新予定です(^_^)v
くるみんさんにツッコまれた春の旅行記の続きは、えっと・・・(^_^;)

*****************************************

さて、腹ごしらえの後は、みんなで代々木公園へ。

みこはおもちゃがないと走らないし、みうは最近ドッグランで走らないので、どうしようか迷ったのですが・・・



せっかくなので登録して、ドッグランに行ってきました。

110505_3.jpg

早速みうを放牧(笑)すると、積極的に他のワンコのお尻をクンクン嗅ぎに行って、

110505_4.jpg

ワンワン!と遊びに誘って、走りまくる!

そうだ・・・みうはドッグランデビューの時から、同じ歳くらいのワンコがいると張り切って走りまくるタイプだった・・・。

110505_19.jpg

こむぎちゃんも走るかな?と思ったのですが、まったりのんびり。

110505_20.jpg

クレアちゃんはいつものように端っこ族。

110505_6.jpg

ごろーんしそうになって、慌ててクレままさんが押さえてます(笑)

110505_7.jpg

みこは・・・おもちゃがないので一人佇み、走り回るワンコたちに「こっちに来ないで!」アピール。
攻撃性は全くないので(尻尾INで逃げるだけ)安心なのですが、ワンワンうるさいので、くるみんさんが抱っこしてくれてました。

110505_2.jpg

ママを取られて不満顔のこむぎちゃん(笑)

110505_8.jpg

こむぎちゃんもお膝に乗せたら、クレアちゃんも控えめに「ワタシも甘えたいなの」アピール(笑)
くるみんさん、大人気!

110505_9.jpg

そんなお姉ちゃんたちを尻目に、狂ったように走る茶色い弾丸。

110505_10.jpg

この大きいMダックスちゃんにクンクンして、遊びに誘おうとしたんだけど、

110505_11.jpg

Mダックスちゃん、ガキんちょには目もくれず、大人な交わりに行ってしまいました(笑)

110505_12.jpg

くるみんさんは、こむぎちゃんを誘って走ってました。
病み上がりなのに、お疲れ様☆

110505_13.jpg

抱っこしてくれていたくるみんさんがいなくなったので、今度はこむぎパパさんのお膝に乗るみこ

110505_14.jpg

パパが取られそうなので、こむぎちゃんがチェックしにきたよー。
その隙に、こむぎちゃんにクンクンしているみう

110505_18.jpg

みうのオスワリって・・・なんか背中が丸まっててウンPしてるみたいなの(汗)
お友達にも「あら、みうちゃんがウン・・・じゃなくてオスワリなのね」って笑われます。
でもこのお尻が可愛いなぁと思っちゃう親バカな私。

110505_17.jpg

そうかと思ったら、突然こんな格好になったりします(笑)

110505_21.jpg

この日、ランで唯一みこが歩いた写真・・・。
(私に呼ばれて、仕方なく歩いてくるところ)
ホント、おもちゃがある時とは別犬です。

代々木公園での様子、まだ続きます♪(写真が多くて・・・^_^;)

楽しそうに走りまくったみうちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんな個々にランを楽しんだんですね♪
我が家の空もランでは全く走りませんよ。
端っこ族です(笑)
みうちゃんのお座り、ほんと可愛いね。
後ろ足伸ばしてるのも好き~♪
No title
hazukiさん、こんにちは。

みうちゃん元気ーーーー♪
かわいいな♪♪
おちりもあんよも萌え萌えー❤ニヒヒ

どんぐりは、ランだとクレアちゃんと一緒で端っこ族(笑)

みこちゃん、ナスちゃんがあったらよかったですね(。-∀-) ニヒ

みんなそれぞれの過ごし方で、こうゆうランもおもしろいな♪♪
No title
ドッグランは各々楽しみ方があるみたいですね(笑)
みこちゃんとクレアちゃんはまったり派で
こむぎちゃんもママと走った以外はまったりかな?
みうちゃんが一番元気だったんですね♪

ぺったりしてるみうちゃん可愛い~
ほたるはこうやって足を伸ばしてフセしないので
この裏返った後ろ足がたまらないです。

みこちゃん、今度はナスちゃんがあるといいね~
No title
こんばんわ!

代々木公園のドッグランでまさかのみうちゃん大暴走?
みうちゃん、最近茶の血がメキメキと発揮してるね!(笑)
どうか、ショコラみたいになりませんように。

みこ&みうちゃんのパーカーめちゃ可愛いね!
asフリマの戦利品かな?



No title
こんばんわぁ☆

みこちゃんとみうちゃん、性格ちがうね~!
みうちゃんは、怖いもの知らずねっ(^^)

うちはほとんど、ランに行ったことがないから
今度一緒に遊んでみたいなー♪

コメレス☆
リップ、体重約6kg!
みこみうちゃんもあわせて6kg強じゃなかった?
No title
こんにちはー
ほんと、おもちゃがあれば違うんだろうけどね
うちも予想通りまったり族でした
みうちゃん、走っていて楽しそうだったなぁ^^
それぞれの楽しみ方があるものね^^
みんなかわいかったなぁ^^

管理者のみに表示