帰りの高速道路は少し混んでいたけど、後部座席の女性陣(ワンコ含む)が全員爆睡している間に、

110504_57.jpg

DOG GARDEN 両国に無事到着。
クレぱぱさん、どうもありがとう!

前に来た時は電飾やライトアップでもっと明るかったのですが、節電のため暗かったので、一瞬営業してないのかと思っちゃいました(笑)

110504_58.jpg

お店の裏は川になっているので、涼しい風が窓から入ってきます。
(あまりキレイな川じゃないので、実は夜景がおススメかも。笑)
ここも、節電のために電飾がなかったのですが、前に来た時はこんな感じでした。

110504_60.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!!

110504_59.jpg

お通しは浅漬けと肉じゃが。これがまたとっても美味しかった!

110504_61.jpg

2ワンを抱えると大変なので、みうは床でフセマテさせようと思ったのですが、クレままさんが私の代わりに抱っこしてくれました♪

110504_62.jpg

クレアちゃんは、クレぱぱさんが抱っこ。
こういうライトの下だと毛色が分からないので、時々そっくりに見える2ワンです。

110504_63.jpg

ハンバーグと迷ったのですが、やっぱり"スタミナ鉄板焼き、たまごトッピング"にしちゃいました。
実は、全員この鉄板焼きをオーダー。
ちょっとピリ辛で美味しいのよねー。たまごトッピングしても700円の安さなのも嬉しいよね。

110504_64.jpg

ワンコたちもまったり・・・。
クレアちゃん、芝生で走ってる夢でも見てるのかな?

1日、一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪また遊ぼうね!
そういえば、このカフェでショコラちゃんみこの写真が皆無だった・・・ゴメン。

DOG GARDEN 両国
住所:東京都墨田区両国3-1-12
電話:03-6659-3711
営業:12:00~21:00(時間短縮営業中) 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

膝の上で大人しくしていたみこちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・墨田区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~
ネモフィラもチューリップも
とってもキレイでしたー!!
私も来年は行けたらいいなぁ・・・

ひたちから両国までの大移動、
高速は混んでなかったかな?
スタミナ鉄板焼き、卵がたまりませんね~
しかも、ビールにめっちゃ合いそう!(笑)
暑くなってきたので、
ますますビールがおいしいですよね♪
って、hazukiさんのところにお邪魔すると
ついついお酒に目がいって・・・(笑)
No title
最後はDOG GARDENさんですね♪
私は2年前に行ったっきり一度も行ってないかも(笑)
ちょっとお店は狭いですけど
お料理は美味しいし、店員さんも気を使ってくれますし
いいお店ですよねー

ワンコたちはみんなお疲れだったかな?
1日楽しめたお出かけでしたねー^^
No title
こんばんわぁ~♪

海浜公園のあとは
両国に行かれたんですね。
ほんとだー、みうちゃんとクレアちゃんが
そっくりに見える!
この写真だと、みこちゃんよりも
みうちゃんの方がクレアちゃんに似てるわ。

この鉄板焼き、700円は安いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
ドッグガーデン両国、やっぱりいいですよね^^
この鉄板焼、やっぱりおいしい♪
ほんとみうちゃんとクレアさんそっくり^^
最近ほんと写真で見分けるのが
なかなかむつかしいです~

管理者のみに表示