ひたち海浜公園レポの続きです♪(長くなっちゃってすみません)

ネモフィラを見に行った後は、チューリップ畑へ・・・。

110504_45.jpg

こんな色鮮やかな、ユリのように開いて咲いている可愛いチューリップが迎えてくれました!

110504_46.jpg

ムスカリの群生も可愛い♪

110504_47.jpg

くんくんするみう。いい香り?

110504_48.jpg

八重咲きのピンクのチューリップ。
このチューリップ畑は変わった形のモノも多くて、とっても楽しめました。

110504_50.jpg

可愛い風車があったので、クレアちゃんとクリーム姉妹ツーショットで撮ってみました。
(なかなか目線が合わなくて、この写真しかないんだけど。笑)
チューリップの間に植えられたムスカリが、小道のイメージになってました。

110504_49.jpg

整然と植えられているのも可愛いけど、

110504_51.jpg

こんな、色とりどりのミックスキャンディーみたいなのも可愛くて。

110504_53.jpg

みんなで集合写真♪

110504_52.jpg

チューリップ畑は林の中にあるので、柔らかい夕日が木々の間から差し込んでいて、雰囲気よく撮れました(*^_^*)

110504_54.jpg

赤紫色のお花・・・何てお花だっけ?
もうね、この時の私はホント、花粉のせいで具合が悪いくらいで・・・超適当(汗)

110504_55.jpg

那珂湊のおさかな市場には昔からよく行くので、ひたち海浜公園の名前は知っていたのですが、今回初めて遊びに行くことが出来きました。
車を出してくれたクレぱぱさん、ご一緒してくれたみんな、どうもありがとう!

110504_56.jpg

東京に帰る車の中で・・・微笑ましいクリーム姉妹の姿♪
こんな風に、ずっとくっついて寝ていました。

東京に戻ってから・・・夜ご飯(夜呑み?)のためみんなでカフェに行きました。
その話題は、また次回。

車の中でぐっすり、いい夢見ていた?みこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして。
代々木公園で声掛けさせて頂きました、ルークままのtanuと申します。
hazukiさんのブログにはワンコcafeで検索していて、辿り着いてからお邪魔させて頂いてました。
偶然にもお会いする事が出来て嬉しかったです^^
実際に会ったみこちゃん、みうちゃんが小さくてビックリ!可愛かった…^^
これからもお邪魔させて頂きますが宜しくお願いします。
No title
チューリップがとても綺麗ですね~♪
色んな種類のチューリップがあって、
見応えありそうです。
小さい風車も可愛い~♪
集合写真も可愛いです。
No title
(^-^*)/コンニチワ!
お花畑、すっごい綺麗ですね~♪
ミラーレスで撮った写真ですか?
接写いいですね!私もしてみよー!

クリーム姉妹はホントに仲良しですね~
うらやましい。。。

また“夜呑み”の様子楽しみにしてまぁす♪

コメレスです(^^)
コスプレしてったら、社長ビックリしちゃうなぁ!
でもちょっとしてみたいかも。
No title
こんばんわぁ~♪

誕生日のメッセージ、どうもありがとうございました!
とうとうあと1年で本当のフォーだわー、、、

ネモフィラ、やっぱりすごいですねー。
念願のお花畑で、しかも新しいカメラで
写真が撮れて良かったですね。
ネモフィラだけでなく
他にもたくさんあるんですね。
これはカメラが大活躍ですね!
No title
こんばんはー
チューリップもキレイでしたよね^^
去年はだいぶ枯れかけてきていた時だったので
こうやって見れてうれしかったなぁ^^
カラフルなチューリップはやっぱり元気が出ますね♪

帰りの車ではみんな撃沈してましたね^^
みこちゃん、私のところで寝てくれたりして
うれしかったなぁ♪
クレアさんとほんとこうやって仲良くしてくれて
いつも感謝です♪
No title
ネモフィラも一面の青でキレイでしたが
チューリップも色とりどりでキレイですね♪
色んなお花と撮影出来てよかったですね^^
クリーム姉妹はとっても仲良しさんなのね~

ここで終わりかと思いきや次は夜呑み編ですね!
続きも楽しみにしてま~す。

管理者のみに表示