ひたち海浜公園でラン♪

2011/05/08 Sun 10:00

国営ひたち海浜公園へお出かけレポ、続きです。

110504_19.jpg

菜の花畑を後にして、再び休憩場所を探してお散歩。
カメラの可動式液晶モニターで、歩きながらローポジションで撮ってみました♪

110504_18.jpg

芝生の上をお散歩するのが大好きなクレアちゃん
この日もスキップするように歩いていました。

110504_20.jpg

バーベキュー広場で、空いているテーブルを発見してランチタイムに。
基本、肉食系ジョシのかーちんさんクレままさん、hazukiの選んだモノですから・・・肉ばっかり(笑)

110504_21.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!
3本目からは、グリーンラベルです。いいんです、もう大して味わかんないから(笑)
ぱぱさんはここでもノンアルコールビールで~す。

110504_22.jpg

「うまうまないでしゅか?」
みこちゃんはさっきの撮影で、たくさんオヤツもらったでしょー!

110504_23.jpg

みうは抱っこしたら、即お休みモードでした(^_^;)
オヤツ缶の音には反応してたけど(笑)

実はこのバーベキュー広場、何だか妙にもやもやしてたし、テーブルに黄色い粉が付いていて、「黄砂かな?」と見上げたら、周りの杉の木から大量に花粉が飛んでました。
今年花粉症デビューの私、杉は大丈夫かと思ったのですが、この後苦しむ事に(涙)

腹ごしらえの後は、芝生広場でいつものラン♪ラン♪ラン♪
(もちろん、ロングリードしてます)

110504_25.jpg

ペタ~っとなってマッタリしていたみうも、

110504_26.jpg

たまごちゃんの登場に、大コウフン!!

110504_28.jpg

たまごちゃんを追いかける、クレアちゃんみこ

110504_27.jpg

「ゲットでしゅ~!」

おもちゃがあると、本当にみこはよく走ります。

110504_31.jpg

クレアちゃんも芝生ランは大好きだから、この日はなかなか良い勝負してましたよ。

ショコラちゃんが、たまごちゃん争奪戦に参加してないな~?と振り返ったら、

110504_30.jpg

かーちんさんの足元で、ごろんごろんしてました(笑)

110504_29.jpg

そしてこちらでも・・・。
これ、クレアちゃんじゃなくてみこなんです(汗)
普段あまり外でゴロゴロしないのですが、この日はゴロゴロをお披露目してました。

程よく遊んだ後は、再び園内散歩へ。

110504_32.jpg

途中のポピー畑の脇で、クレアちゃんと♪

110504_33.jpg

広い園内、まだまだお花畑がありそうで楽しみだね!
"アレ"も見に行ってないしね・・・。

110504_24.jpg

広場でたくさん遊んで、ワンコたちは満足そうだったけれど、"アレ"を探しにまだまだ歩きます。
その話題は、また次回。

たまごちゃん争奪戦で走り回ったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ランチタイムの後は芝生の上でランですね~♪
みんなたまごちゃんで楽しそうだわ(^^)
今日、ほたるも公園でロングリードで遊んで来たんですが
10mでも足りずにリードが伸びきっちゃって
かなりの勢いで走ってたもんだから反動でコケてました(笑)
走ってるワンコってホント楽しそうですよね☆

ランの後はココで有名な青いアレかなぁ~?
続きも楽しみにしてます!
No title
こんばんわぁ~♪

行きの車から女子たちで飲んでたのねー(笑)
ふーん、みんな肉食系だったんだ。
うちら夫婦もめっちゃ肉食なんです。
ま、酒飲みのつまみは肉だよね(笑)

メインのお花まではまだまだ遠いんだ。
コラボ写真、楽しみ~
No title
こんにちは
昨日はありがとうございました^^
豊洲はまた今度行きましょうね~

花粉、すごかったですね~
あそこまですごいとはびっくりだったなぁ
芝生広場はすっごく広いから
たまごちゃんを追いかけたりごろーんしたり
みんな楽しそうでしたね^^
みこちゃんのごろーんかわいかったぁ
きっと気持ちよかったんだよね^^

管理者のみに表示