5/4は、前日のどんよりお天気とは打って変わって、爽やかな青空!
お友達と、前から行きたいね~って話してた場所に、ドライブに行ってきました。

110504_10.jpg

お花がキレイな場所なので、お花が映えるようにお洋服をセレクト☆
待ち合わせのJR西船橋駅に向かうと・・・



いつも元気いっぱいのショコラちゃんかーちんさんと合流。

110504_2.jpg

程なく、最近ごろーんの他にこのぺたーんも披露してくれるクレアちゃんクレままさんぱぱさんがマイカーで迎えに来てくれました♪

110504_3.jpg

荷台に載せるためにカートをたたんだら、なぜか入り込むショコラちゃんみう・・・(^_^;)
ショコラちゃん、オヤツも何も落ちてないよ?(笑)

110504_4.jpg

まずはランチ用の食料と飲み物を調達しに、スーパーへ買出しです。
ぱぱさん、4ワンをよろしくね~。

110504_6.jpg

4ワンも揃えば大注目を浴びちゃいます。
買出しから戻って少し話してたら、子どもたちとその親御さんに囲まれてしまいました。

110504_5.jpg

ウコンの力で乾杯したら・・・(ん?)

110504_7.jpg

早速ドライブにしゅっぱーつ!!

110504_8.jpg

で、車が動き出す前に、いきなりビール1本目(笑)
ぱぱさんは運転なので、ノンアルコールビールです。

助手席に手荷物を全部置いて、ジョシ全員後部座席で宴会開始!
あとは現地まで、ぱぱさんとナビにお願いして、ワイワイ楽しく呑んでました。

110504_11.jpg

特に渋滞もなく、2本目のプレミアムモルツも空になった頃、目的地の国営ひたち海浜公園に無事到着~♪
駐車場に入るのに少し待ったけれど、ちょうど入り口に近い場所に停めることが出来てラッキー。
空いている場所をわざわざ教えてくれた見知らぬおじさん、どうもありがとう!

110504_12.jpg

公園内はワンコ連れOK!(アトラクションなどはNG)
入り口でウンP袋と規約のプリントが渡されました。

早速入ってすぐの花壇で集合写真♪

110504_13.jpg

もうお昼の時間だったので、休憩する場所を探して歩いていたら、見事な菜の花畑を発見。
例年であれば菜の花はもう終わる頃なのでしょうが、まだまだきれいに咲いてました。

110504_14.jpg

2ワンで♪

110504_15.jpg

暑かったからか、みんなお口が開いてます。
こういうワンコの表情って、犬らしくて可愛いですよね~。
あ、クレアちゃんのはアクビか?(笑)

110504_16.jpg

みんな、舌がべろ~~~んと・・・ん??

110504_17.jpg

みうの舌が意外と長いことを発見(笑)
「I LOVE LT(Long Tongue)」の会に入れるかな?どんぐりママさん

110504_25.jpg

お花いっぱいの公園散歩、まだまだ続きます(*^_^*)

とっても楽しそうな表情のみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazuki様

こんにちわー。チームASの会の皆さんで素敵な場所にお出かけしてきたんですね~。パパさんにリード持たれているクレアちゃん。びょーーーんと直立してママを追いかけようとしてますね♪

みこちゃんのPet博の変装カツラ・・・。付けて写真撮って欲しかったですー。もう、フランス人形みたいで可愛かったからから~。この日のみこちゃん・みうちゃんは超笑顔!!ご機嫌さんでしたね
No title
こんにちは~
ウコンの力で乾杯・・・(笑)
もしやと思ったら、皆さん車の中から
一杯やってたのですね(^^)
ワンコ同士だけでなく、
お酒でも楽しめるのって、嬉しいですよね♪
ひたち海浜公園、まだ菜の花がー!!
やっぱり例年より、遅れ気味だったのかな?
みこちゃん、みうちゃん、気持ち良さそうだなぁ。
今年はネモフィラ、見に行けなかったので
お写真、楽しみにしています☆
No title
チーム酒好団ドライブですね♪
ココのネモフィラは毎年すごくキレイみたいですよね。
4日はお天気よかったですしみんなニコニコ~
みんな可愛いなぁ^^

お散歩編も楽しみにしてます♪
No title
こんにちは♪
去年だったかな、クレままさんのブログで
こちらのネモフィラを紹介していて、行ってみたいなぁーって思っていたんです♪

気の合う仲間とお酒片手にドライブっていいですね~。
車の中が、さらに楽しくなっちゃいますね!

パパさんが駅前で4わんを連れて待ってるお写真、
パパさんのお顔を想像しちゃいました(^ー^)ノ
きっと、満面の笑みなんだろうなー。

管理者のみに表示