吉祥寺買い物ツアー☆

2011/04/30 Sat 10:00

今日もお仕事のhazuki・・・。なので今日も予約投稿にさせて頂いています。
明日から連休なので、頑張るぞ!

日曜日のお出かけレポの続きです。

井の頭公園散策をサクッと終えた一行が次に向かったのは、

110424_22.jpg

井の頭公園のすぐ近くにある、Chien de chouchouです。

as know as de wan も取り扱いがありますが、入荷数が少ないので特に掘り出し物もなし。
でも、このショップはパリエロも扱ってるもんだから・・・

110426_2.jpg

買っちゃいました(^_^:)
開店1周年記念のワゴンセール中で50%オフだったし、そろそろお袖なしのお洋服も欲しくなる季節だし・・・(誰に言い訳?)

110426_3.jpg

Tシャツとルック合わせで、みこみうオソロのネックレスもGet。
こちらも30%オフだったので、4つ合わせても1諭吉さんちょいで済みました。ムフフ(^m^*)

110426_4.jpg

早速2ワンにモデルさんになってもらいました♪
今回、サイズの関係でホワイトがみこ、ピンクがみうです。

110426_5.jpg

いつもみこにピンク系のお洋服を選ぶので、みうがピンクというのは今までないパターン!
これで少しはオンナノコに見えるかな?

110426_6.jpg

シンプル目のトップスには、存在感のあるカラーやネックレスを合わせると可愛いよね♪
ネックレスはサイズが一緒なので、みこみう逆にしても良し。いいお買い物でした。

chinatsuさんはこのお店でも可愛いグッズをGetしていました。


イベント中で混んでいたので、買い物したら即、次の店へ。

110424_29.jpg

吉祥寺PARCO内に新オープンのパリエロ吉祥寺店を覗いてきました。
えぇ、覗くだけよ、覗くだけ・・・

110424_23.jpg

「のぞくだけじゃなかったでしゅ」

試着しちゃってるし(汗)
でも、残念ながらみこ(DSサイズ)・みう(Sサイズ)が揃わなかったので、新作に期待することにしました。

110424_24.jpg

chinatsuさん、ここでもサリーちゃんに試着させてましたよ。
サリーちゃんはショップのお姉さんが大好きなので、着せられながらも尻尾ブンブン好き好き攻撃。

110424_27.jpg

二人がかり(笑)

110424_26.jpg

「ごしゅうしょうさま~」

110424_25.jpg

「まさかわたしまで試着させられないわよね?」

さゆさんは荻窪で買ってたから、きっとおうちに帰ったら試着タイムだと思うよ~(^m^)

110424_30.jpg

サリーちゃんアトムくんは仲良し姉弟。
ペッタリ寄りそってる姿が可愛かったです。
あと、オヤツ目線の超キラキラお目目も☆

110424_28.jpg

みこみうも最後に、パリエロの試着台で記念撮影させてもらいました♪
パリエロの服じゃないけど(笑)
吉祥寺店は大きくはないけど、カートやバッグINで行けるので(パリエロ店内のみ、外に出すことが出来ます)また行っちゃおうっと。


みんなの怒涛のお買い物ぶりも見られて、楽しい1日でした。
また遊んで下さいね!


1日いいお天気で気持ちよいお買い物Dayだったhazukiに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは
この時はChien de chouchouもパリエロさんも
行きたいと思いつつ
途中で帰らなくっちゃいけなくて残念だったなぁ
かわいいものをゲットしましたね♪
50%オフだったら買っちゃいますよね^^
ネックレスもかわいい~
これから大活躍しそう♪
パリエロさんではサイズがそろわなくて残念だったけど
みこちゃん試着がんばったね^^
これから吉祥寺に行った時には
ついつい寄っちゃいそうでこわいわぁ(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

みなさん、すごいお買い物っぷりねー。
でもパリエロの洋服と、ネックレスで
1諭吉ちょっとだったら
かなりお買い得ですね!

明日からの連休、ごゆっくり楽しんでくださいね。
私は前半頑張りますよ~
No title
楽しいお買い物ツアーでしたね~☆
パリエロのお洋服、やっぱり似合う^^ 可愛いわ♪
新作に期待でまた来週…って言ってたけど
また吉祥寺に参上したのかな?(´艸`)
ちなみにほたるさんに試着させたのは翌日でした(笑)

また是非お買い物ツアーしましょうね☆

管理者のみに表示