今日からGWの方も多いですよね♪
私は・・・休日出勤中です。明日もお仕事(T_T)
でも、日曜日からは連休予定なので、頑張ります!


先週日曜日のお出かけレポの続きです。

新緑まぶしい井の頭公園♪

110424_6.jpg

みんなで軽~くお散歩(池の周りを半周しただけだけど。笑)した後は・・・

110424_13.jpg

井の頭公園内にある、pepacafe FORESTでランチです♪

こちらは、店内・テラス席ワンコ連れOKのアジアンカフェ。
とっても人気で、この日も結構席待ちの列が出来てました。
(残念ながら、広い席ではなかったので、カート持込はダメでした)

110424_11.jpg

ここに来たら必ず・・・昼からピッチャー(笑)
クレアちゃん、ビール目線♪

110424_12.jpg

早速乾杯!
chinatsuさんが意外と呑兵衛ということが判明し、この後2杯目のピッチャーも4人(さゆさんのみアイスティーでした)で飲み干しました。

110424_14.jpg

クレアちゃんとオソロのだましっこボーダーTに着替えて、いつもの3姉妹写真。
オヤツで目線を引いてたら、何だかアツ~~~イ視線が・・・。

110424_15.jpg

ママのお膝でマッタリしてたはずのサリーちゃん、すっごい目力でした!
うんとかすんとか自己主張したわけじゃないんですが、ホントに視線感じましたもん。

110424_16.jpg

と、床でマテ状態だったアトムくんも、「ボクもオヤツ~!」のアピール。
ダックスなのに長いあんよで、さゆさんの膝をちょいちょいしてました。
アトムくんはドイツ系カニンヘンなので、足が長いそうです。

110424_17.jpg

さゆさんたちが頼んだ"海南島チキンライス"はあっさりしてて美味しそう!

110424_18.jpg

私は定番の"鶏ひき肉と野菜のバジル炒め"を頂きました。
ボリュームもあって、少しピリ辛で、ビールが進んじゃいます。

110424_7.jpg

「わたしはオヤツなんかいらないわ」

恥ずかしがりやで、まだ私が撫でても感情があまり出ないほたるちゃん
オヤツも興味なし!カフェでもさゆさんのお膝でずっとマッタリしていました。

110424_19.jpg

一足先に帰宅するクレア家と別れる前に、みんなで記念撮影♪
相変わらずあご乗せスタイルでやる気を見せてくれないクレアちゃん(笑)

110424_20.jpg

最後は結構いい写真が撮れました!

110424_21.jpg

公園内にもお花がだいぶ増えてきて、お散歩がとっても楽しいです。
でも、人がかなり多かったのもあって、お散歩もそこそこにまたお買い物ツアーに繰り出しました。
その話題は、また次回♪

pepacafe FOREST
住所:東京都三鷹市井の頭4-1-5 井の頭公園内
電話:0422-42-7081
営業:12:00~22:00(土祝)11:00~ 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェではクレままさんにずっと抱っこしてもらっていたみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・三鷹市 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
昼からピッチャー×2はさすがでした~(笑)
やっぱりみこみうちゃん&クレアちゃんそっくりだわ。

ほたるさん、かなりの内弁慶なので
あんなにいっぱいお出かけしてるchinatsuさんですら
おやつを出してもらっても食べるまでに1年近くかかりました^^;
今でも私が出したおやつでも食べないのもありますし
ホント、飼い主でも分からないぐらいの不思議ちゃんです(≧m≦)
とりあえずお外では鶏系のおやつしか食べてくれないようです…
慣れれば会ったときにしっぽ振るので
是非いっぱいお出かけしましょう~♪

お買い物ツアー編も楽しみにしてます!

管理者のみに表示