大荒れだった土曜日のお天気と打って変わって、ピーカンだった日曜日。
お友達とお買い物三昧してきました♪

ご一緒したのは・・・

110424_1.jpg

この日は夕方から用事があったのに、お買い物のために1時間半掛けてきてくれたクレアちゃんクレままさんぱぱさん

110424_3.jpg

お久しぶり~のほたるちゃんさゆさん

110424_8.jpg

そして初めましてのサリーちゃんアトムくんchinatsuさんです♪

110424_2.jpg

この日は暑かったので、みこみうas know as de wan ミルフィーユKM&フラワーデニムで。

実は私も、オソロのミルフィーユTシャツを着てました(写ってないけど。笑)
「ワンちゃんとお揃いのお洋服なのね」って気づいてもらえたりして、ちょっとホクホク。


まず最初に、いつものお気に入りのお店へ。

この日からこのお店の一角でフリマをやっていたので、掘り出し物があるかも!と思ったのですが、やっぱりみこみう両方のサイズがあるお洋服はなし。
まぁ、ダックスサイズ自体があまりなかった・・・。

110426_1.jpg

結局この前受け取れなかったasのダメージサロペットを受け取ったのみ。
ついでに新作のパーカをクレままさんと一緒に予約しちゃいましたが(←この日、あまり買っていないようで、実は買っていた私)

110426_7.jpg

みこはSDサイズで肩紐調整してピッタリ。

110426_10.jpg

みうはいつもの1号サイズで同じく肩紐調節でピッタリ。
胴回りも少し調整出来るので、長く使えそうです♪


クレア家やchinatsuさんはフリマでいい物をGetしていましたが、この日のお買い物王No.1はさゆさんでしょう。
ほたるちゃんの乗ってるマザーカートアジリティー(上の写真)をGetしてました!


お買い物の後は、ランチを食べに吉祥寺に移動。

110424_6.jpg

桜も終わり、新緑がキラキラとまぶしかったです。
清々しいお天気に誘われた人たちで、大賑わいの井の頭公園。

110424_4.jpg

イケイケGo!Go!状態のサリーちゃんアトムくん

110424_5.jpg

歩かせようかとも思ったのですが、微妙にまだ地面が湿ってたのでカートINしてたら、みこみうも箱乗り状態に(^_^;)
ショップと駅の間を歩かせてたら、「あるきたくないでしゅ!」って踏ん張ったくせに~!

110424_9.jpg

クレアちゃんの定番、やさぐれポーズをサリーちゃんもやってました(笑)

井の頭公園に来たら・・・やっぱりあのお店でランチです♪
その話題は、また次回。

カートの上でお散歩した気になったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちは。

きゃは♪
hazukiさん、みこみうちゃんでお揃い~♪♪
そうゆうの、とっても可愛いですね❤

もう新緑の季節なんですね。
最近風が強くて、まわり見ながらお散歩する余裕がなかったです。
ボッサーになった髪をまとめるのに必死で(笑)
GWには風もおさまって、ポカポカ陽気になるといいですね。

サロペ、とっても似合ってて可愛いです❤
No title
こんにちわぁ~♪

このメンバーでしたら
asネタですね。って最近はasさん専門か。

さゆさん、かなりお得にGETしたみたいですね~
うちもあの値段だったら
欲しかったかもー。

サロペット、すっごくかわいいですね。
今回はちゃんと中も着たのね。
石ちゃんにはならなかったようで。
No title
こんばんはー
hazukiさんがミルフィーユキャミとお揃いの着てるの気付いてました(笑)
ほたるもブラックを持ってるので、
ミルフィーユキャミとサロペットも今度オソロしましょう♪
(オソロの約束がどんどん増えていく・笑)

アジリティの情報ホントにありがとうございました!
いいお買い物が出来て満足ですー
銀座に行くとき階段の上り下りがあるのでミニバギーじゃ重かったんですよ。

続きも楽しみにしてま~す♪
No title
こんばんわ!

みんないいお買い物が出来て良かったですね~
あっ、さゆさんアジリティGET出来て良かったですね!

あっ?ピッチャー??(笑)
この後も楽しみにしてます!
No title
コンバンワ♪
先日はありがとうございました~。

ミルフィーユのオソロイ、私も気づいてましたよ~。
私もasのワンコとオソロイ人服けっこう持ってるんですが、
いつもワンコと別々に着てるのでほとんど気づかれません(笑)

またぜひご一緒してくださいね。
楽しみにしています♪

(あ~、私も早くUPしないと~。汗)
No title
こんにちは
この日もありがとうございました~^^
フリマはダックスサイズが少なくて残念だったけど
このダメージサロペット、ほんとかわいいですよね~♪
これを着てはやくお出かけしたいわぁ
井の頭公園、気持ちよかったですよね^^
今度はゆっくりお散歩したいですね^^

管理者のみに表示