代々木公園わんわんカーニバルを後にして、原宿の人ごみを掻き分けて向かったのは・・・

110417_22.jpg

原宿駅から10分程度のところにある、さくら亭
呑兵衛の私たちにはうれしい、ワンコ連れOKのお好み焼き屋さんです。
ここは、去年の秋にみこのお誕生日会をして頂いた場所。みうのお誕生日会もここでやろうと、かーちんさんが計画してくれました。

ここで待っていてくれたのは・・・

110417_24.jpg

前回のお花見会ですっかり意気投合した、Mダックス界の火野正平こと、空くん空ままさんぱぱさん

110417_21.jpg

ぶれちゃってゴメンね!慣れていない人が苦手なリップちゃんリップままさん
今回もあんまりお話出来なかったので、次回はリップちゃんと仲良くなれるように頑張ろうっと。

110417_23.jpg

空くんと早速ご挨拶ーと思ったのですが、この日の火野正平は愛しのどんぐりくんがいないせいかやる気ゼロ・・・。

110417_25.jpg

「あんた、しっかりしなさいよ!」
空くんの元カノ、鉄の女サッチャー改め、サッチー(爆)ショコラちゃんの冷ややかな目線。

110417_27.jpg

ワンコ連れOKなエリアは店内ではなくテラス席ですが、屋根も壁もあるので快適です♪

110417_28.jpg

みう、おめでとう乾杯!

110417_37.jpg

みんなから、たくさんのプレゼントを頂きました。
本当にどうもありがとうー!!

110417_36.jpg

「これ、みこのでしゅか?」

あ、こらこら!みこちゃんのじゃないよー!

110417_35.jpg

プレゼントの中身(特に、オヤツと大好きなナスちゃん)に興味津々のみこを、空ままさんに捕獲してもらいました。
不満顔のみこちゃん(笑)

110417_30.jpg

ビールが進んじゃう"生チョリソー"に、

110417_29.jpg

わさびドレッシングがピリッとする"さくらサラダ"

110417_31.jpg

"いいだこ焼き"

110417_32.jpg

もちろん、お好み焼きと、

110417_33.jpg

もんじゃ焼きもオーダーしましたよー。

110417_26.jpg

ソースの香ばしい香りが漂って、気が付いたらワンコたちも全員お好み焼きの香りになってました(笑)

110417_34.jpg

サービス精神旺盛な空ぱぱさんは、女性陣のために一生懸命焼き役していました。

110417_38.jpg

定番のクリーム姉妹ツーショット♪
ずっとカートの中でおとなしくしていたクレアちゃんは、ちょっと迷惑顔?(笑)

110417_20.jpg

大して歩いてないのに、ネムネムモードのみこと、

110417_39.jpg

同じくネムネムモードシンクロしていたクレアちゃんなのでした。


本当に楽しい夜でした!
企画してくれたかーちんさん、お祝いしてくれた皆さん、どうもありがとう!
これからもやんちゃ娘みうをよろしくね(*^_^*)

さくら亭
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-1
電話:03-3479-0039
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

美味しいお好み焼きでついつい呑みすぎちゃったhazukiに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
みうちゃんのお誕生日会ですね♪
プレゼントに囲まれてるみうちゃん
何だか得意気なお顔して可愛いわ~^^

お好み焼き美味しそうだなぁ
いい匂いにワンコも興味津々だったのでは!?
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて
みうちゃんよかったねー^^
No title
こんばんは
さくら亭、おいしかったし
また行きたいなぁ
noriさんと空パパさん大活躍でしたよね^^
みうちゃんのお誕生日をこうやってお祝いできて
ほんとよかった^^
改めておめでとう~♪
No title
こんばんわ!

鉄の女サッチーです!(笑)
この日も楽しかったわ~!
みうちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもヨロシクネ!

お好み焼きも美味しかったしね。
また、さくら亭行きましょうね!
No title
こんばんは

みうちゃんの誕生日会、お友達がたくさんいて幸せ者だなぁ~
ワンコ連れでお好み焼きができるっていいですね
もぅ何年食べに行ってないかな?
東京はワンコに優しいお店が多くてうらやましいぞぉ
空パパさんのお顔のイラスト似合いすぎて本物かと思っちゃった(笑)

↓アッキーが『hazukiさんがミラーレス買った!!』と大騒ぎしてました
うちもいいカメラ欲しいんだけど使いこなせるか不明だし、
知識もあんまないから何買っていいかもよくわかんない、、、
欲しいなぁ~と思いつつも今のところ
ブロガーらしからぬコンデジで貫き通しております(汗)

管理者のみに表示