酒好団で花見会♪vol.5

2011/04/18 Mon 12:00

110410_49.jpg

長々と続けてきました酒好団お花見会レポもラストです♪

日も暮れて、そろそろお開き・・・ということで、〆の一杯を、前から気になっていた河川敷にあるプレハブの居酒屋たぬきやで頂くことにしました。

テラス席もありますが、こちらは店内もワンコ連れOKなのです。

110410_75.jpg

お散歩の後のビールは更にうまい♪

110410_74.jpg

おもちゃを追いかけて散々走ったみこは、スリングの中でまったりモード。

110410_73.jpg

ショコラちゃんはまだまだ元気♪

110410_72.jpg

いつもはカートの中でまったり寝ているクレアちゃんも、この日は結構がんばって起きてました。

110410_76.jpg

”もつ煮込み”は、程よく味がしみていてビールが進んじゃいました。

110410_77.jpg

”みそおでん”も美味しかったです。

110410_78.jpg

空パパさんはすでに夢の中・・・(笑)

110410_80.jpg

撮影に借り出されたみこも、もうネムネムモードで全然いいお顔をしてくれず。

110410_81.jpg

まろにぃちゃんもよく寝てたね~♪
ずっとパパママのお膝の上でおとなしくしていて、あまりみこみうとも絡めなかったけど、今度はもっと絡もうね!

110410_82.jpg

元気なチョコトリオは、この時間になってもお目目がランラン(^_^)

110410_83.jpg

初めましてだったけど、ご一緒出来て意気投合!
また遊びましょうね♪
あ・・・呑みだけでなくお買い物付きで!?(笑)

110410_79.jpg

最後に、仲良しのクレアちゃんと♪
いつも遠くまでありがとう!またよろしくね~。

たぬきや
住所:神奈川県川崎市多摩区(多摩川河川敷)
電話:-
営業:11:00~20:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(オヤツがサービスで出ました)

おうちに着いた途端、ベッドでぐっすりだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ~♪

今月めっちゃ頑張ってUPしてるじゃーん。
私も頑張らねば。

たぬきや、ウケたよね~。
もつ煮はうまかった!
1度入れば、また行けるよね。
もう怖くない??(笑)
今度はカップラーメン注文する(爆)
No title
お花見で呑んで、お散歩して、〆にまた呑む…
さすがだわ~
ワンコたちはお散歩で疲れてネムネムモードだったんですね。
でもホント、チョコチームはお目目キラキラだわ(笑)

とっても楽しいお花見になりましたね^^
No title
こんばんわ!

今回は長編になったね!
ショコラもめちゃ可愛く撮ってくれてありがとね!

本当楽しかったね!
お友達共々宜しくです!!

明日もヨロピク!
No title
こんにちは
たぬきやさん、おもしろかったわぁ
こうやって一緒に行けて楽しかった^^
わんこたちはまったりモードだったね^^
こうやってたくさんの方たちと集まれて
すっごく楽しいお花見でした~
また遊んでね~♪

管理者のみに表示