プチケーキでお誕生祝い♪

2011/04/20 Wed 10:00

日曜日に、お友達とお出かけして、みうのお誕生祝いをして頂きました!
写真もいっぱい撮ったので、整理出来次第UPしたいと思いますが、そのお出かけの前に・・・



みうのお誕生日を、プチケーキでお祝いしました。
ワンコ用だけど、手前のベリーのケーキはまるで人間用みたいにいい香り!

みこみうも、最初は自分のモノだと思わなかったみたいで遠巻きに見ていたのですが、いつものフード皿に載せてあげたらコウフン状態に。

110416_15.jpg

みこをベリーのケーキ、みうをかぼちゃのケーキで割り当てて、早速マテさせたのですが・・・

よく見たら、みこみうの体重だと「1日1/5を目安に」って書いてありました(笑)
1個じゃあげすぎじゃない!

110416_3.jpg

というわけで、ちょっと多めですが、1/2個ずつあげることにしました。

110416_2.jpg

そうそう、このワンピは去年も紹介したDear-Dogsのモノ。
(今はほとんど新商品が出ていませんが・・・すっごく可愛いんですよ)

全く着ていなくて、タンスの肥やしになっていたのですが、お誕生日なので引っ張り出してきました♪
これは、オーナーとのお揃いワンピなのです。



すっごく可愛すぎて(笑)私が持っているのは、みことお揃いのプッチ柄のチュニックだけなのですが。
(手前でチラッと写っているのが、私が着ているチュニックです)

110416_4.jpg

では、お待たせしました~!どうぞ♪
最初はチビチビ食べていた2ワンですが、最後は結構がっついてました。

110416_5.jpg

みこちゃん、美味しかったかな?

110416_6.jpg

「ウマウマもらえるなら、まいにちたんじょうびかいやってもいいで!」

・・・それはダメ(笑)

初めてのケーキに大満足だったみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます、ゆずと申します^^
クレままさんのところでいつもお見かけしていて、
遊びにこさせていただきました(^^ゞ

みうちゃん、お誕生日おめでとうでした^^
ケーキかわいすぎ!
並んで仲良くペロンもかわいすぎ!
そしてフリフリワンピもかわいすぎです!
うちのこフリフリは似合わないので、とっても羨ましいです。

またお邪魔させていただきますね^^
No title
こんばんわ!

昨日もめちゃ楽しかったです!
ありがとーっ!

お誕生日ケーキ美味しそう♪
みこ&みうちゃん良かったね~

フリフリドレスもすっごく似合ってたよ!
お誕生日記事も楽しみにしてまーす!
No title
こんにちは
このドレス、ほんとかわいいなぁ^^
みこちゃんみうちゃんよく似合ってるよ~
ケーキでお祝いしたんだね♪
うまうまでお祝いできてよかったね^^

管理者のみに表示