今日は4月15日。

みうがこの世に生まれてきてくれたことに、感謝する日。

DSC03706_1.jpg

小さいけれど、しっかりした骨格で肉付きが良かったのに、うちに来てしばらくは全然ご飯を完食出来なくて、ヤキモキしたっけ。

DSC4179_1.jpg

ビビリで大人しい子かと思ったら、やんちゃぶりをすぐに発揮しはじめて。

DSC04308.jpg

お散歩もお出かけも、お外デビューの時から大好き。
小さな身体で、飛ぶように走ってたね。

DSC06604.jpg

パピーモデルのお話を頂いて、1日撮影頑張ったり、

DSC04718.jpg

初めての人ごみ、道行く人たちみんなに「可愛い可愛い」ってナデナデされても、臆することなく尻尾を振ってたっけ。

IMG_5136.jpg

夏には、初めての川遊び。
誰が教えたわけじゃないのに、すぐに慣れてスイスイ泳いでたよね。


お花が咲き誇る、春に生まれたあなただから、たくさんお花を見に行ったね。

20100620_20.jpg

菖蒲園やあじさい公園、

IMG_7411.jpg

銀杏並木の黄金色のじゅうたん、一面のコスモスの丘。

DSC09653.jpg

菜の花畑。

IMG_1317.jpg

梅の香りを満喫したり。

IMG_2150.jpg

でも、やっぱり4月生まれだからかな、

110410_26.jpg

桜の花が良く似合うなぁって思っちゃう、親バカな私。


叱られても全然めげなくて、すぐに「なでて~!」って飛びついてくる、絵に描いたような末っ子気質。
ひどいイタズラに困らされる事も多いけれど、あなたのその天真爛漫さを前にすると、ついつい頬が緩んじゃうよ。

IMG_9008.jpg

まだ1歳になったばかりなのに、もう人間に換算すると17歳になっちゃうんだね。
ワンコの1日があまりにも早過ぎて、ハハは少し慌ててしまう。

あなたがこれから歳を取って、上手く歩けないようになっても、
お目目が見えなくなっても、
お耳が少し遠くなっても、
わずかな香りで思い出せるように、今年もたくさんお花を見に行こう。
足に触れた水の感触で思い出せるように、また泳ぎに行こう。
たくさんたくさん、思い出を作ろう。

生まれてきてくれて、ありがとう。


本日お誕生日のみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪
どのお写真も可愛いですね。
みうちゃんがとても愛されてるのが
とても良く分かります。
1歳の一年もみうちゃんにとって素敵な年になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
みうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳かぁ
ほんとあっという間だよね
急がずもっとゆっくり過ぎて欲しいなぁと思います
最初に会った時から天真爛漫なみうちゃん
そういうみうちゃんが大好きだよ~
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていこうね^^
1歳の一年も素敵な一年になりますように^^
No title
お誕生日おめでとうございます♪
本当にあっという間に成長してしまいますね。
かわいいみこちゃんとみうちゃんの
これからも楽しみにしています。


ps ラッキーという家の子とみこちゃんの
   誕生日が一緒と随分前にコメントした者です。
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとぉぉ♪
1度しかお会いしてないけど
初めてなのにカートのなかから、ひょっこりと
可愛いお顔を出してくれたのを
今でも覚えていますよ♪
1歳かぁ~たくさんいろんなところに行って
お友達もできて、これからもっともっと
たくさん楽しいことが増えますように♪
本当に、おめでとう♪
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪
いろんな所に連れて行ってもらって、
いろんな体験をして、
たくさんの愛情に包まれて、
とっても幸せだね~^^

この一年も、みうちゃんにとって
素敵な一年でありますように…。
ママとみこちゃんと
楽しい思い出たくさん作ってね♪
お祝いポチ☆
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとー!!
家族になった時から見てるから
まだ1歳なんだなぁって^^
季節に合わせて、いろんな所に連れていってもらって
みこちゃんと一緒に、とっても大切にされてるみうちゃん。
この1年もますます元気に、
楽しい思い出をいっぱい作ってね!!

Hパーカー、かわいかったですよね♪
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう!!
初めてのお誕生日だね^^
とっても元気いっぱいなみうちゃん。
最近レッドの子をあんまりブログで見かけないから
ほたるのレッド仲間で嬉しいわ♪
1歳もみこお姉ちゃんと一緒に
お出かけたくさんの楽しい1年が過ごせますように。
No title
こんばんわぁ~♪

みうちゃん、お誕生日おめでとう。
あんなに小さかったのに
もう1歳なんだね。
涙やけもすっかり良くなって
綺麗なお姉さんに成長したわね。
健康で楽しい1年をお過ごしください。

これからもこむぎと一緒に遊んでくださいね。
No title
こんにちわー。
みうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃のお写真から見て来ましたが、美人な大人になりましたね~。やんちゃっぷりがまた可愛いんですよね~♪


みうちゃんは、人見知りもワン見知りも全くしないとブログで拝見して、関心してました。

これからも、みこちゃん・みうちゃん、元気で幸せに過ごせますように・・。
こんにちは。
みうちゃん、1歳お誕生日おめでとうです♫

元気で幸せな日々をゆっくり歩んでほしいですね(^-^)

みこちゃん、みうちゃんとまた遊べるの、楽しみです♫

PS 上戸彩ちゃんと命名してもらって、ありがとう(^。^) ぽっちゃりさんだから、柳原可奈子かなって、思ってたけど(^_^;)
No title
遅れちゃったけど…

みうちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳の一年も素敵な一年になりますように☆

みうちゃんをブログで見てから一年…あっという間ですね~
去年お会いして、とっても活発な女の子だったのを思い出します^^
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

これからも、みこちゃんと一緒に楽しい思い出たくさん作ってね♪

管理者のみに表示