酒好団で花見会♪vol.4

2011/04/16 Sat 18:00

昨日は、みうにお祝いコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
1歳になってもまだまだやんちゃ娘ですが、これからも宜しくお願いします♪


110410_49.jpg

お花見日記、大作になってきちゃいました(笑)
やっぱりたくさんのワンコがいるとたくさん写真もあるし、みんなの様子を載せたくなるのでついつい長くなっちゃいますね!

110410_54.jpg

くるみんさんに抱っこされてひとんちごっこ中のみこみう
この日の副会長、またまたくるみん伝説!?と思ったら何もやらかさなかったんですよ~。

帰りの電車の中とかはどうだったのかなぁ?目撃者求む(笑)


いっぱい飲んで、お腹も満たされた一行は、明るい内に、みこみうお散歩コースの多摩川河川敷へ。
車も通らないし、草っぱらもあるのでみんなルンルンでお散歩しました。

110410_1.jpg

大きな桜の木の下でみんなで記念撮影!
でも、さすがにこの数では・・・目線を合わせるのに一苦労。

110410_60.jpg

結局、定番のクレアちゃんみこのクリーム姉妹+みうで撮り直しました(^_^)v

みこみうのお洋服は、桜と写真を撮るときに着せようと取ってあったので、早速着替えさせました。
クレアちゃんもピンクのお洋服にお着替えしてます♪

110410_61.jpg

もっと上の段にオスワリさせれば良かった・・・桜の木があんまり見えないわ(笑)

110410_62.jpg

タン軍団&どんぐりくんも記念撮影にチャレンジしたんだけど・・・

110410_63.jpg

火野正平(空くん)のアツイ視線に耐え切れず、目線をそらしてごまかすどんぐりくん(笑)

110410_64.jpg

この後は、広場でみんなでラン♪ラン♪ラン♪
こむぎちゃん、元気に走ってます。
こむぎパパさんも元気に走ってます♪

110410_65.jpg

パパさん、お疲れ様~(笑)

ここからは、走りまくってたメンバーの写真を。

110410_66.jpg

いつも元気いっぱいのショコラちゃん

110410_68.jpg

もちろん、お散歩大好きみうも。

110410_69.jpg

ドッグランでは走らないけど、芝生の広場や草っ原では結構楽しそうに走るクレアちゃん

110410_67.jpg

パパといっぱい走ってたこむぎちゃん

110410_70.jpg

大好きなナスちゃんをGetして満足そうなみこ

110410_71.jpg

このお散歩を楽しみにしてくれてたリップちゃんも加わって、みんなで走りまくりました!

110410_48.jpg

お天気にも恵まれたし、見ごろの桜をいっぱい愛でて、楽しい花見会でした!!
次の会合でも、みんなで集まれるといいなぁ~☆


で・・・これで終わると思うでしょ?
実はまだ続きがあるのです(笑)その話題は、また次回~♪


みんなでお散歩がとっても楽しかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
集合写真&お散歩ですね。

これだけのワンコがいたら集合写真も大変そう(><)
前にお友達と最高で9ワンコで撮ったことがありますが全員カメラ目線は出来なかったですもん。

お散歩でみんなとっても楽しそう~
みんなリード伸び切ってますもんね!

そしてそしてまだ続きが…楽しみにしてます!
No title
こんばんわ!

一日遅れちゃったけど、みうちゃんお誕生日おめでとー!
みうちゃん、まだまだお子ちゃまって思ってたけど、
パピーの頃の写真はやっぱりパピー。
今はしっかり大人顔になってますね。
みうちゃんの可愛い仕草にいつもキュンとしてしまう私。
みこちゃんとのコンビもすっかり定着しちゃったしね。
これからも、キュートなみこ&みうちゃん宜しくね!

花見の写真、いっぱい撮れてるね。
帰ってみたら全く使えるのがなくて・・・。
うちは短編になりそうな予感です。

No title
こんにちは
集合写真はなかなか大変でしたね^^
またチャレンジしたいなぁ
河川敷でのお散歩、すごく気持ちよかった~
近くにこういうところがあるなんて
ほんと最高だなぁ
クレアさんもダッシュして楽しそうだったし
みんな楽しそうだったなぁ
続きはアレですね(笑)
楽しみにしています~☆

管理者のみに表示