酒好団で花見会♪vol.2

2011/04/13 Wed 22:00



TEAM酒好団が集まった、お花見会の続きです♪


後から合流したメンバーは、

110410_18.jpg

どんぐりくんのご挨拶にもつれない素振りの、Mダックス界のクールビューティー栗山千明こと、こむぎちゃんくるみんさんこむぎパパさん

110410_24.jpg

いつも鉄板の可愛さ、Mダックス界の長澤まさみこと、クレアちゃんクレままさんクレぱぱさん

110410_50.jpg

初めまして♪だった、チョコトリオの1人、リップちゃんリップままさん

リップちゃんはね~、ちょっところっとしてるので、深キョンとすご~く悩んだのですが、この後一緒に遊んでみて「ドロンジョ様じゃないな~」と思って・・・Mダックス界の上戸彩ちゃんってことにしました!
会社では社長の癒し役を勤めているそうなので、全国のお父さんの癒しキャラ&元気キャラの彩ちゃんがピッタリかな!と。

110410_36.jpg

こちらはショコラちゃんではありません。
チョコトリオの空くん空ままさん空ぱぱさん
彼にはもう、別名がありました。

まさかの、Mダックス界の火野正平
彼の「火野正平ぶり」は後ほど・・・。

110410_17.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!

110410_16.jpg

この日は1人1品の持ち寄りにしたのですが、14人ともなるとすごい量!
どれもこれも、とっても美味しかったです♪

110410_25.jpg

チョコトリオで記念撮影。
ショコラちゃん、何だか妙に嬉しそうな顔(笑)

110410_28.jpg

クリーム姉妹クレアちゃんみこはこの日もお揃いのお洋服で、何度か素で間違われていました。

110410_19.jpg

空くんこむぎちゃんが気に入ったみたいで、熱烈アピール中なんだけど、

110410_20.jpg

こむぎちゃんはいつも色気より食い気(笑)
全く相手にされず。

110410_27.jpg

その後も、みこにアツい視線を投げかけたり、

110410_14.jpg

鮭とばを手に満足そうなかーちんさんが封を開けると、

110410_35.jpg

鮭とば目的で群がるジョシ軍団に、脇からちょっかいを出す(笑)

110410_34.jpg

獲物を虎視眈々と狙う、タカのような目(?)

110410_31.jpg

まさに、Mダックス界の火野正平!・・・でも誰もGet出来ず。
結構イケワンなのに、なぜか笑いを誘うキャラでした。

110410_37.jpg

こちらは、全くオンナノコに興味のない(?)どんぐりくん
でも、この後この男らしい食べ方に惚れたのか、火野正平が・・・!!!
それはまた次回のUPで暴露します♪

110410_21.jpg

桜の花びらもハラハラと舞っていました。
みこは鼻の頭にくっつけて・・・

110410_22.jpg

まろにぃちゃんはインドのマダムのしるしみたい♪

110410_23.jpg

どんぐりくんもマダム???

110410_32.jpg

もうすぐ誕生日のこむぎちゃんに、早速オーダーで作ったネックレスをプレゼント♪
この日はクレアちゃんにもフライングで渡して(クレアちゃんのお誕生日は7月ですが。笑)、みんなでお揃いで着けました。
「かわいい!」ってすっごく喜んでくれて嬉しかった~(*^_^*)

110410_47.jpg

お花見会の様子、まだまだ続きます♪


お友達がまた増えて嬉しかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
ネックレス、本当にありがとうございました~
すっごくうれしかったです♪

持ち寄りの料理、どれもおいしかったですよね^^
おにぎり、おいしかったです~
ありがとうございました!
空くんの火野正平っぷり、おもしろかったですよね~^^
こむぎちゃんや他の女の子のところに行くのに
相手にされてなかった(笑)
続きも楽しみにしています~
No title
hazukiさん、こんにちは。

空くん、すっごくいいキャラでしたよね~。キャハハ
このあと・・・あの話題、暴露されちゃうのね~(笑)

そういえば、どんぐり・・・オンナノコに興味ないみたいヾ(≧▽≦)ノ
あっぱりアッチの気が!?(爆)

ネックレスとっても可愛いですね❤

つづき、たのしみにしてま~す!!
No title
こんばんはー。
おぉー、たくさんのわんこが集まりましたね♪
これだけ集まると、楽しいですよね(^ー^)ノ
hazukiさん、芸能人に例えるの上手ですね。
空くんの火野正平には笑えました!
女の子に相手にされないなんて・・・


続きも楽しみにしてますね!

管理者のみに表示