酒好団で花見会♪vol.1

2011/04/12 Tue 18:00



日曜日、TEAM酒好団のみんなとお花見会をしてきました。
うちと目と鼻の先にある公園が、とっても桜がきれいなので前々からお友達をお誘いしていたのです。

前日の雨風でどうなることかと思ったけど、少し散ってたくらいでまだまだ桜も見頃。
お友達にもいい公園だね~って言ってもらえて、嬉しかった(*^_^*)

まず一番にご一緒したのは、

110410_44.jpg

少し早めに来て、一緒に場所取りしてくれたショコラちゃんかーちんさん
いつも元気いっぱいのショコラちゃん、Mダックス界の相武紗季ちゃんです。

それから・・・

110410_2.jpg

初めましてのまろにぃちゃんぽんちゃろうさんアッキーさん
本当に小顔!カニンヘンとのハーフで、お顔はカニンヘン、身体はMダックス♪
パワフルな子かと思ってたんだけど、みんなに圧倒されちゃったかな?ずっと大人しくて、まさに可憐なMダックス界の小西真奈美って感じでした☆

110410_38.jpg

抱っこされて、このちょっと困ったようなお顔が私のツボに入ってしまったのは、こちらも初めましてのどんぐりくん
パパママとは忘年会で会ってたんだけど、今回はみんなで参加してくれました。

野生的でちょっと困ったような垂れ目のイケメンといえば、やっぱりオダギリジョーでしょう!仮面ライダークウガでしょう!

110410_4.jpg

他のみんなを待っている間、ワンコたちはオヤツタイム♪
かーちんさんはいつもオヤツをくれるから、このオヤツ缶が出てくるとみこみうもべったり張り付いて待ってます。

110410_3.jpg

お手上げ~状態のみこ

110410_5.jpg

「タッチ」でおねだりしているみこみう
みうは結構この芸をやるのですが、みこがやるのは珍しいです。

110410_6.jpg

まろにぃちゃんも遠くからこの争奪戦を見ていました。

110410_9.jpg

今度はどんぐりママさんのオヤツに群がるワンコたち。
お、今度はまろにぃちゃんも参加してる~。

110410_10.jpg

踏みつけられても動じないで最前列をキープするみうと、微動だにしないまろにぃちゃん

110410_7.jpg

遠くてオヤツに到達出来なかったショコラちゃんが、猛烈アピール!(笑)

110410_8.jpg

お花見会の前哨戦は、アツいオヤツバトルだったのでした。

110410_13.jpg

大あくび~。

110410_12.jpg

まったり~。

110410_11.jpg

「まだかなぁ~」

集合時間前だったのですが、「他のメンバーが来る前に始めちゃおうか!?」なんて企んでいたところ、お酒のニオイを嗅ぎつけたのか残りのメンバーも全員集合しました。

写真が多くなってしまったので、また次回~☆

朝からいっぱいオヤツがもらえて大満足だったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お友達とお花見楽しそうですね~♪
このお写真の量でまだ序盤とは…

最前列をキープし続け微動だにしないみうちゃんに笑っちゃいました。
だって、みこちゃんに踏まれても動いてないんだもの~(笑)

次回も楽しみにしています♪
No title
こんにちは
昨日は受け取ってくれて、ありがとう~
みこちゃんの体調大丈夫?
落ち着いてくれるといいけど・・・

場所取り、ありがとうございました
お花見開始前はこんな感じだったんですね^^
おやつ争奪戦、激しいね~^^
みうちゃんを足蹴にするみこちゃん(笑)
ショコラちゃんのアピールもかわいい~
クレアさんも参加したかったわぁ
No title
hazukiさん、こんにちは。

クレままさんのコメント見てビックリ。
みこちゃん具合悪いの?
大丈夫?
かーちんさんのトコで、
ショコラちゃんお花見で何か食べたかもってあったけど・・・
たしか・・・みこちゃん、鳥肉の辛い煮こごりパクって。
早く良くなりますように・・・☆

お花見レポはじまったんですね♪
私は今日からスタートしました。

どんぐりの写真、かわいく撮ってくれてありがとうです!
ボ、ボク、もうそろそろおいとまを・・・に大爆笑(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかも・・・
オダギリジョーきた~~~~~~~~っ!!!!!
森田健作から、ずいぶん若返ったわ~(笑)
これからは、オダギリジョー&森田健作の2枚看板で
やらせてもらいまっす( *´艸`)クスクス

つづきも楽しみにしてます♪
No title
こんにちは~。
みなさんでお花見♪
いいですね~。

桜もちょうど見ごろでお酒もすすんだんじゃないですか??( ̄∇+ ̄)vキラーン

おやつ争奪戦は激しかったんですね!
ぴゅあも、おやつ大好きなので、
普段はそばに寄れないけど、
おやつがあったら別です!
もし、参加してたら 
まろにぃちゃんのように遠くからビームずっと出し続けるか、ちょっと遠巻きに見るかどちらかだと思います(≧∇≦)ブハハハ!

続きも楽しみにしてますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示