昨日はすごい風だった東京。
実は、今日は酒好団の花見会をおススメの公園でやる予定なのですが、あの雨風で桜が散らないか心配で心配で・・・。

でも、初めましての方もいらっしゃって、かなりの人数が集まるので、とっても楽しみです。

DSC01481_1.jpg

これは去年の桜の風景。
今年はどうでしょうか・・・乞うご期待♪


さて話を先週の話題に戻して・・・

お買い物ですっかり喉が渇いた一行はもちろん、夜のビールタイムへ♪
この日は行こうと思ったお店にことごとく振られたんだけど、このお店には何とか入れました!



吉祥寺から徒歩5分くらいのところにある、AZABU屋です。
こちら、店内一部ワンコ連れOKのもつ鍋屋さん♪
前から名前は知ってたんだけど、ようやく来ることが出来ました~。

110403_2_11.jpg

かーちんさんが「店内がすごいお店だよ」と言ってたのが・・・コレか!
矢沢永吉のDVDがずっと流れていて、店内はえいちゃんグッズであふれてます(笑)

110403_2_2.jpg

ではでは、かんぱーーーーい!

110403_2_5.jpg

お通しのキュウリが・・・ぷぷぷ、豪快だなぁ~。

110403_2_6.jpg

イチオシの"塩もつ鍋"
私、もつ鍋だったらやっぱり塩が一番好きなんだけど、ここの塩はさっぱりとしててとっても美味しかった!

110403_2_3.jpg

「みこもモツたべたいでしゅ・・・」
「みうも・・・」

もつはさすがにあげられないので、キュウリのかけらを進呈しました♪

110403_2_4.jpg

離席したかーちんさんを待つショコラちゃん
隣の席に座ったお客さんにも愛想を振りまいて、可愛がられていました。

110403_2_7.jpg

追加で"ほっけ焼き"と、

110403_2_9.jpg

"明太ちーずぽてと"を食べたら、結構お腹いっぱいになっちゃいました。

110403_2_8.jpg

みこもネムネムモードに。

110403_2_10.jpg

みうは、一生懸命起きてたんだけど、やっぱり眠くなっちゃった子どもみたいな寝方していました。

IMG_0042.jpg

オーナーさん、結構強面なんだけど、話すととっても腰が低くていいおじさんでした。
ワンコたちも可愛がってもらいましたよ♪
行くとしばらくえいちゃんの曲が頭から離れなくなりますが(笑)、塩もつ鍋、ホントにおススメです。
ワンコ連れOKの席は一部だそうですので、予約されるといいと思います。

AZABU屋
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 もみじビル5F
電話:0422-45-5661
営業:19:00~26:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

えいちゃんの曲が子守唄になったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今度はワンコと一緒にモツですか!
hazukiさんの行くお店は、普通のカフェでワンコOKっていうより
カフェにはないようなメニュー(今回のモツとか)のお店が多いですよね。
ワンコと一緒にこんなお店も入れるんだー!っていう発見があって面白いです^^
ねむねむなみこみうちゃん可愛い~♪
いっぱいお出かけして疲れちゃったのね。

早速ポチッとされたんですねーはやいっ(笑)
届いたら是非みこみうちゃんで着たところお願いします♪
No title
こんにちは
昨日は買出しとか場所取りとか準備とか
いろいろありがとうございました!
桜もとってもキレイで、たくさんのわんこたちもいて
とっても楽しいお花見でした^^

AZABU 屋さん、行ってみたい~
もつ鍋、めっちゃおいしそう♪
みこちゃんみうちゃんはネムネムだったのね^^
かわいいなぁ
No title
hazukiさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪
いろいろとありがとうございました~!
とっても楽しかったです。

塩もつ鍋とってもおいしそう!
ビールにあいそう!!デヘヘ

ふふ♪
みこみうちゃん、えいちゃんを子守唄にしたんですね~(笑)

管理者のみに表示