4月3日の日曜日は、いつも遊んでくれているかーちんさんのお誕生日。

ちょうど Chien de Chouchou に行く用事があったので、吉祥寺で合流して遊んできました。



用事を済ませた後は、井の頭公園へ。
桜も咲き始め、お花見している人も結構いて、いつも以上に賑やかでした。

110403_1.jpg

ショコラちゃん、ウキウキでお散歩♪

110403_5.jpg

みこみうも、楽しそうに歩いてたんだけど・・・

110403_4.jpg

やっぱり!みこちゃんの「あるきたくないでしゅ!」が出ちゃいました。

110403_6.jpg

で、結局こうなる(^_^;)
みこのお洋服の胸周りがいつも汚れるのは、こうやって踏ん張るのも原因なんですよね。

110403_15.jpg

ランチに向かったのは、前回も来たpepacafe FORESTです♪
井の頭公園内にあり、店内ワンコ連れOKのお店です。

110403_9.jpg

そして、前回同様、真っ昼間からピッチャーをオーダーです(笑)

110403_13.jpg

かーちんさん、お誕生日おめでとう乾杯♪

お祝いに、このお店ではnoriさんがおごってくれるとのこと(太っ腹~!)
私も便乗しておごってもらっちゃいました☆

110403_11.jpg

今週のランチセットは、春らしい"菜の花と豚肉のあんかけご飯"でした。

110403_12.jpg

かーちんさんは定番の"鶏ひき肉と野菜のバジル炒め"

110403_10.jpg

noriさん"鶏肉と野菜のグリーンカレー"をオーダー。
このグリーンカレー、少し味見させてもらったのですが、結構辛かったです!

110403_14.jpg

「それはなんでしゅか!?」

かーちんさんはいつもオヤツをくれるので、一挙手一投足が気になる2ワン。

110403_2.jpg

ショコラちゃん用の長持ちオヤツを、我が家の2ワンも頂いちゃいました。
みうはもしょもしょ食いなので、かなり長持ちしました!
うちの2ワンが食べ終わる頃には、ショコラちゃんは2コ目を完食してたもんなぁ~(笑)

110403_3.jpg

オヤツを食べて満足そうな、ショコラちゃん

110403_8.jpg

おごりならもちろん・・・ピッチャーもう一杯お代わり!

110403_7.jpg

みうも呆れ顔?(笑)

たくさんおしゃべりして、美味しいものを食べて、大満足でした♪

110403_18.jpg

腹ごしらえの後は、再び公園の中をお散歩しました。

IMG_2147.jpg

にっこりしているように見えるみこ
このほんわかした優しいお顔が大好きな私です(←親バカ)
結局全然歩かず、カートINでのお散歩でした・・・。

IMG_2150.jpg

みうはお散歩大好きだから、この日も尻尾上げ↑上げ↑でショコラちゃんと一緒に歩いてました。

IMG_2155.jpg

桜と記念撮影♪

110403_16.jpg

今年の桜は開花が遅れたとのことですが、確かにちょうど去年のこの日(4/3)は近くの公園に満開の桜を見に行っていました。
hazuki家は今週末、お花見予定!晴れるといいなぁ~。

pepacafe FOREST
住所:東京都三鷹市井の頭4-1-5 井の頭公園内
電話:0422-42-7081
営業:12:00~22:00(土祝)11:00~ 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

相変わらずお散歩で歩かないみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・三鷹市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわー。
この日はみんなでペパカフェだったのですねー
私はいつもグリーンカレーが定番です 笑
寒い時期のフルーツ&スパイスたっぷりのホットワインもお勧めなんですよ^^

公園の桜、また一段と開花してますよー
明日の雨が心配ですが 少しでも長く咲き誇ってほしいものです。

週末はお花見ですかー
いいなー♪
ワタクシは仕事でトホホです。。。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。
No title
この前の記事じゃ気付かなかったけど…
みこちゃんがパンツでみうちゃんがスカートだー!
何だかちょっと興奮してしまいました(笑)

かーちんさんのお誕生日のお祝いのお出かけだったんですね。
井の頭公園の桜、とってもキレイ~
ピッチャーで頼んで3人なのにおかわりしいちゃうなんて
さすがチーム酒好団。びっくりです。

ショコラちゃんもasのお洋服着てるし
確かサイズもMDなんですよね。
是非お会いしてみたいなぁ^^
No title
こんばんは
井の頭公園の桜もすっごくキレイ~
pepacafe FORESTに行かれたんですね♪
おいしいですもんね^^
ピッチャー2杯とはさすがだわ!
日曜日、すごく楽しみです~
お天気がいいといいな^^

↓ジンギスカンのお店、すっごくおいしかったです~
あのオーナーさんの自由な感じ、かなり素敵(笑)
駒沢から車に乗せていただきありがとうございました!
またぜひ行きたいです~

管理者のみに表示