駒沢公園でおもちゃ遊び♪

2011/04/06 Wed 23:59

白熱のお買い物も終わり・・・ワンコたちを思いっきり走らせてあげようと、駒沢公園に向かいました。

110327_12.jpg

最初はみんなで歩いてたんだけど、

110327_13.jpg

みこちゃん、いつものようにお散歩拒否!

この日はカートを持って行ってなかったので・・・

110327_16.jpg

クレアちゃんのカートにお邪魔しちゃいました(^_^:)
我が家と同じマザーカートのアジリティーだし、違和感ないのか急にやる気モード。

110327_15.jpg

・・・こらこら(^_^:)

110327_14.jpg

楽しそうに歩いていたほたるちゃん
夕食の時間までに帰宅されるため、ここでお別れになりました。
遠いところをわざわざ来てくれて、ありがとう!また遊ぼうね♪


駒沢公園のドッグランは登録制なのですが、登録時間が終わってしまっていたので、クレアちゃんと一緒に広場に行くことにしました。

110327_17.jpg

落ち葉のじゅうたんの上で、たそがれるクレアちゃん

110327_1.jpg

みこはもちろん・・・おもちゃがあればアクティブに走ります♪
(これくらいアクティブにお散歩してくれればいいのに)

でも、

110327_25.jpg

ランでは隅っこ族だけど、広場ではこの3ワンだけだったので、クレアちゃんも結構アクティブに遊び始めました。

110327_22.jpg

おもちゃ目掛けてラン♪ラン♪ラン♪
ロングリードで遊ばせていたのですが、絡まないようにコントロールするのが大変。

110327_19.jpg

楽しいね!ってお話中?

110327_21.jpg

もうお気づきとは思いますが、この日はほたるちゃんみこクレアちゃんみうが同じ色のパーカを着ていました♪

110327_26.jpg

投げてもらうおもちゃも追いかけてたんだけど、落ち葉のじゅうたんを走るのがただ楽しかったのか、とにかくずっと走り回っていたみう

110327_24.jpg

とにかく、お洋服が汚れるくらいいっぱい遊びました(^_^)v

あっ、そうそう。
お外に出る時はお洋服を着せているのですが、やっぱり意味があるなぁ~って思うのはそのお洋服を洗濯する時。すっごく真っ黒なお水が出ます(笑)
毎日お風呂に入れるならともかく、我が家は2週に1回程度のシャンプーであとは除菌スプレー&ブラッシングで済ませてるので、おしゃれアイテムであることももちろんですが、汚れ防止にもお洋服が欠かせないなぁって思ってます。

110327_23.jpg

満足そうにおもちゃをくわえているみこ

110327_18.jpg

クレアちゃんも楽しく走ってくれて良かった♪


この後はクレぱぱさんと合流して、みんなで夜ご飯を食べに行ってきました。
その話題は、また次回♪

お散歩がイマイチ好きではないみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!

みんな駒沢で楽しそう♪
みんなボールが好きだよね!

みこちゃん、カートが楽ちんなの
ちゃんとわかってるよね。
この日も作戦成功だったのね♪

コメレス あの日のニンニク臭多分ポテトに
ふりかかってたガーリックソルト!?
多分ね。

No title
こんにちは
この日もとっても楽しかったです~
rice cafeさん、ゆっくりできたし
また行ってみたいなぁ
夜も気になります~

みこちゃん、カートに違和感なく乗ってくれて
うれしかったよ~
やっぱり同じカートだからかな^^
公園の広場ではみんな楽しそうでしたよね^^
やっぱりこういうところでのダッシュは楽しいんだろうなぁ
みこちゃんみうちゃんも元気いっぱいでかわいかった♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

みこちゃんもみうちゃんも(クレアちゃんも)
いつもお洒落な服を着ていて
参考にするのですが・・・
札幌には売ってない!ガーン><

メイは小さいくせに胴長と微妙な体系だけに
ネット購入は結構危険!
だけに次回東京に行ったときは
hazukiさんのブログを参考にしてメイのお洋服屋
巡りです^^v

今、とっても袖が長い服が欲しいのですが
なかなか札幌には売ってないんですよ^^;
No title
うふふ、みこちゃんてばホントカートに乗ったら
「イケイケでしゅー!」でしたよね(笑)
みうちゃんが「お姉ちゃんずるい」って見てたのも面白かったなぁ

みんなおもちゃで楽しく遊んだんですね~
ほたるはお外ではおもちゃで遊んでくれなくなるので
ちょっとだけ見たおもちゃに一斉に走っていくみこみうちゃん&クレアちゃんが羨ましかったなぁ
今度は是非一緒にランに行きましょう~

管理者のみに表示