upcolorsで可愛いグッズGet♪

2011/04/11 Mon 18:00

絶好のお花見日和になった昨日、TEAM酒好団でお花見会をしてきました♪
総勢14人、9ワンコ!
今までの会の中で、一番集まりました。

110410_1.jpg

写真がたくさんあるので、その話題はまた今度・・・。


みこがお散歩中に「あるきたくないでしゅ!」と踏ん張ってしまう姿は何度もBlogに載せましたが、本当にお散歩で歩かないので、歩きたいみうとバランスが取れません。
カートのない、普段のお散歩用に、UPCOLORSで可愛いスリングをGetしました。



元々13,440円のモノが、旧モデルのためセールになってたの!
これからの季節にちょうど良さそうだと思って、即ポチッでした。

早速おうちの中で試着してみたのですが、みこもこの中でくつろいで、寝ちゃったくらいでした。

それだけで終わらないのが私のお買い物・・・(汗)

110406_5.jpg

フリルが可愛いデニムスカートもGet。
とにかくCLOSETのお洋服は、チャームがいっぱい付いてて可愛いのよね~。

みうサイズの0号しか買わなかったのは、

110406_2.jpg

去年みこに買っていたこのデニムワンピの代わりにお揃いで着せようかと思って。

みこのお洋服でお気に入りは、みうのサイズも探していたのだけど、旧モデルなのでなかなか見つからない・・・でも、このデニムだったら雰囲気が近いのでお揃い風になるかな?と♪

110406_3.jpg

サスペンダーも可愛かったので上半身は裸族で着せてみたのですが、写真を撮った同じ日にくるみんさん石ちゃんネタを書いていて、「裸体にサスペンダーがオーバーオールにかぶってしまった」みうなのでした(笑)

ボトムスが短くてオシリが出ちゃうのは好きではないので、長さを調整出来るサスペンダーはホントに重宝します。

110407_3.jpg

マリン柄のタンクトップもGetしました。

110407_2.jpg

こちらもみう(SSサイズ)分だけのお買い物。これは、

110407_1.jpg

このみこのワンピとお揃いのタンクトップVerなのです。
やっぱりワンピの方はどこを探しても見つからず、でした。
でもこれでお揃いで着られるわ~☆


そして、まさかの

110406_1.jpg

たまごちゃん大人買い(爆)
みこみうもたまごちゃんが大好きなのですが、私も好きでついつい集めちゃいます。
ハットたまごちゃんとカウボーイたまごちゃんを見つけたので、ポチッとしちゃいました。
あと、限定色のたまごちゃんも買っちゃいました・・・はまりすぎですね(笑)


たくさんのたまごちゃんにお目目キラキラだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~
うふふ、hazukiさんお買い物三昧ですね。
upさんは私も一昨年・去年は割と購入していたんですが
最近どうもupの作るものと私の好みの路線が合わず…です。
みうちゃんのスカート、ほたるはピンクを持ってます。
このフリフリのデニムのシリーズは
スカート・お散歩BAG・キャリーと揃えてしまったぐらいですから(笑)
マリンタンクトップも可愛いですよね~

今回のお買い物の品のいい情報を持ってるので
この前に引き続き鍵コメで情報提供しちゃいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
そうそう、お花見の時このスリングをしていて
とってもかわいいなぁと思ってたの~^^
みこちゃんよかったね^^
フリルデニムスカートもマリンタンクもかわいい~
こうやってみこちゃんのお気に入りの洋服が
みうちゃんとオソロで着れるの、うれしいですね♪
たまごちゃんもいっぱい~^^
みこちゃんみうちゃん大喜びだろうな^^
No title
こんにちは
この間はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
記事のUP楽しみにしてますね~。

このスリング、可愛くて見とれてました!
ほんとhazukiさん、コーディネート上手ですね。
ぜひ今度リップのもお願いしま~す(^ー゚)ノ
No title
こんにちわぁ~♪

さっきはありがとう。
みこちゃん大丈夫かな?

私も最近みんながはいてる
フリルスカートがかわいいなぁなんて
思うのだけど・・・お値段が・・・(笑)

あれはスリングだったんですね。
この季節にピッタリだわー。
これでみうちゃんの歩くペースに合わせられそうですね。

管理者のみに表示