駒沢ブティック巡り♪

2011/03/28 Mon 23:58

旅行の続きを書く時間がなかなかなくて・・・今日はプチ更新で失礼します。

日曜日に、駒沢の as know as de wan直営店にお友達と行ってきました♪

ご一緒したのは、Mダックス ほたるのしっぽほたるちゃんさゆさんダックス クレアのHappy♪Lifeクレアちゃんクレままさん



お目当てのモノは売り切れてしまってなかったんだけど、

IMG_1758.jpg

なんだかんだと、

IMG_1759.jpg

色々試着して・・・今回も、クレアちゃんとお揃いで購入しちゃったり。
実はほたるちゃんともお揃いなのよね♪

店員さんやお客さんにも、「そっくりねぇ~」と言われたこの2ワン。同じ服着てますます見分けが付かず(笑)


実はas直営店では、東北地方太平洋沖地震復興支援プロジェクトとして、義援金チャリティーフリーマーケットを行っていたのです。
フリマのお洋服の購入代金は、全て募金箱へ。
ステキな企画だな~と思って、参加してきたのでした。


ちょうど、PPGirl&Boy(ブランドモデル犬)の募集もしていたので、みこみうもしっかり写真撮ってもらっちゃいました。

IMG_1782.jpg

可愛いソファに2ワンで。

IMG_1801.jpg

何枚か撮ってもらったのだけど、なんかどれも写りが微妙・・・
「ま、うちのは元々微妙なんで、適当でいいです」なんて、写真の選択はお店の方にお任せしちゃったやる気のない飼い主(笑)

IMG_1828.jpg

ほたるちゃんはこの日、銀座のasとハシゴしてくれました。
駒沢に着いた時には、大きな紙袋持ってたものね、さゆさん

IMG_1823.jpg

いつも大人しくてとっても良い子のほたるちゃん

IMG_1837.jpg

クレアちゃん、お店の看板犬みたい♪

IMG_1847.jpg

でも、散々試着させられて疲れちゃったのか、最後の写真撮影の時はお目目がショボショボでした。

IMG_1841.jpg

クレアちゃんの写真撮影の間、みうは入り口に陣取って、この体たらく・・・。
ある意味、看板犬っぽい、か?

IMG_1862.jpg

他にも色々行ったのですが・・・その話題はまた今度~☆

お友達とのお出かけを楽しんだみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~。
さゆさんのところでも読んできましたよ~。
クレアちゃんとおそろいのお洋服がどんどん増えていきますね(^ー^)ノ
写真だけじゃ、みこちゃんとクレアちゃんの区別がなかなか・・・
伊豆旅行の写真なんか特に・・・

日曜に深大寺に行ってきました♪
勝手にhazukiさんのブログ参考にしちゃいました(o*。_。)oペコッ
No title
こんにちは
初めて駒沢のasさんに行けて楽しかったです^^
お買い物もしちゃったし^^
みこちゃんみうちゃんはさすがちゃんとカメラ目線で
とってもかわいかった~
うちは最後の撮影の時はほんと目がショボショボだったわ~(笑)
No title
日曜日はありがとうございました~
お話もお買い物も出来て楽しかったです。

袋は大きかったけど、銀座ではトップス2着とスカート1着しか買ってませんよ~
hazuki家もクレ家も試着大会、白熱してましたものね♪
今度はだましっこボーダーオソロしますか~?(笑)
みこみうちゃん、カメラ目線でモデルさん上手でしたよ^^
No title
こんばんわぁ~♪

好みが同じのお友達だと
お買い物も楽しいですね。
PPガール、選ばれるといいね。

管理者のみに表示