首都圏の節電のため、都度更新ではなく、書き溜めてあった記事を"予約投稿"にさせて頂いています。

* * *

伊豆旅行記の続きです♪

今回のお宿はこちら~。

IMG_0999.jpg

伊豆高原わんわんパラダイスホテルです。
かーちんさんのつてで、通常よりお安く泊まることが出来ました。ありがとう!

IMG_0834.jpg

パラダイス、というだけあって、ホテル内にはワンコ用の施設が充実!
広いドッグランの他にも、写真に写っている人工芝のドッグガーデンや温水プール、今回は入らなかったのですが、ワンコ用の貸切風呂も。

IMG_0840.jpg

お部屋は広い和洋室。

IMG_0841.jpg

すぐにみこみうをお部屋着に着替えさせたら・・・

IMG_0843.jpg

かんぱーーーーい!!

元々、のんべえ集団なので「誰か飲めない人(運転の人)がいるのは可愛そうだ」と早めに宿にINする予定だったのですが・・・なんだかんだと満喫してしまったので、運転手さんたち、限界!
すぐに(強調)でも飲みたい!」ということで、noriさん持参の「粉末ウコン」をみんなで飲んで、すぐに始まりました、一次会の部屋呑み♪

IMG_0849.jpg

クレぱぱさんに抱っこされてる笑顔のクレアちゃん♪・・・かと思ったら、

DSC09532.jpg

あれ?クレアちゃんはこっちだった・・・。
抱っこされていたのはみうでした。こういうライトで写真だと、一瞬見分けが付かないなぁ。

DSC09533.jpg

そして、クレままさんに抱っこしてもらってるのはみこ

IMG_0846.jpg

こっちがクレアちゃん

この日、クレアちゃんのお部屋着とみこのお部屋着がすっごく良く似ていて、ただでさえ身体の大きさや雰囲気が似ているだけに・・・クレままさんもhazukiも何度も我が子を間違えました(^_^;)
抱っこして、ブラッシングし始めてから気付いた事も(笑)

IMG_0853.jpg

駆けつけ3杯♪の後は、レストランへGo!
こちらのレストランにも、ワンコ同伴OK。

DSC09550.jpg

ワンコが座れるように、イスの上にベッドを置いてくれます。
ほんとに至れり尽くせり。

IMG_0870.jpg

ショコラちゃん

IMG_0866.jpg

クレアちゃんも良い子でオスワリしていました。

IMG_0868.jpg

こむぎちゃんは、専用イスを持参でした!
この中に入ってると、良い子で落ち着いてるんですって。ホントにまったりとしてました。

IMG_0872.jpg

もちろん全員、晩酌しつつ、

IMG_0863.jpg

美味しいお料理を堪能しました。

IMG_0893.jpg

ボリュームあり過ぎて、女性陣はかなり後半きつかったけど(笑)

IMG_0875.jpg

ワンコ用のご飯もお願いしました。
うちは、牛すじ煮込みと

IMG_0876.jpg

ワンぺん(お魚のすり身で作った、ワンコ用はんぺん)

IMG_0883.jpg

美味しそうに食べてました(^_^)v

IMG_0895.jpg

食後はぐっすり。
昼間いっぱい遊んだもんね~。

IMG_0900.jpg

大人数での夕飯、とっても楽しいですね。
ワンコが同伴出来るので、ゆっくり食べられるし(^_^)

DSC09563.jpg

お部屋に戻ったら、みんなお風呂へ。
私は部屋でワンコ保母さんをしてたのですが、こむぎちゃんクレアちゃんがきゅーきゅーと寂しそうに鼻を鳴らすので可愛くて、ずーっと抱っこしてました。
ショコラちゃんは全然平気で、お部屋の中をいっぱい散策して楽しんでましたよ~。

IMG_0909.jpg

お風呂上りにワインを・・・って、これはクレア家の差し入れのワンコワインです。

IMG_0912.jpg

ほんとに美味しいみたいで、みこはお代わりまで頂いてました。

部屋呑みも更に盛り上がり、いい加減何回目の乾杯なのか?という頃に、本日のメインイベントの時間がやってまいりました!

IMG_0914.jpg

ワンコとカラオケで~す。
ワンコが同伴出来るカラオケルームがあるのが、かーちんさんのイチオシだったのです!
酒好団忘年会の時から、「みんなでカラオケに行きたいね~」と言っていたので、ようやく実現出来ました。

IMG_0928.jpg

かーちんさん十八番の熱唱、前回は自粛しましたが今回はバッチリ載せちゃいました。
とても上手なんですが、歌う歌が・・・(^m^)プププ
この恍惚の表情で何を歌っているのか知りたい方は、是非酒好団に入って一緒にカラオケルームへ!(笑)

IMG_0925.jpg

ワンコたちもバックダンサーとして参加してもらいました♪

みんな同年代なので、歌がだんだん懐メロ系に。
「そうきたかー!」とツッコミつつ、全員で歌って盛り上がりました。ほんとに楽しかった。

部屋に帰ったら数人が撃沈し・・・程よいところでお開きに。
大・大・大満喫の夜だったのでした。

みんなでお泊りが楽しかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
わんわんパラダイスさん、他のブログでも見かけたことがあるんですが
ホントワンコに優しいホテルなんですよね。
一次会→夕食→二次会で酒好団も大満足だったのかしら?
お夕食のお料理とっても美味しそう。
ワンコたちもみんなおりこうさんにしてたんですね。

明日はよろしくお願いします~

管理者のみに表示