首都圏の節電のため、都度更新ではなく、書き溜めてあった記事を"予約投稿"にさせて頂いています。

* * *

伊豆旅行記の続きです♪

伊東マリンタウンで足湯と地ビールと海鮮モノを楽しんだ一行。
今度はワンコたちに楽しんでもらおうと、伊豆ぐらんぱる公園にやってきました♪



こちらは園内ワンコ連れOK(要リード)のアミューズメントパーク。
広いドッグランや、ワンコと一緒に乗れる乗り物もあるんですよ~。

IMG_0578.jpg

ワンコの入場料は無料です(^_^)v

IMG_0807.jpg

早速ドッグランへ。
大型犬エリアと中・小型犬用に分かれていたのですが、中・小型犬用はほとんど貸切状態でした。

ランで遊ぶワンコたちのイキイキした写真、ついついたくさんになっちゃうんですよね。
最小限にしようと思ったのですが、なかなか捨てがたくて・・・ここから、写真がかな~りたくさんあります(^_^;)

IMG_0615.jpg

いつものようにごろ~~んするクレアちゃんや・・・

IMG_0616.jpg

大型犬エリアを警戒中のショコラちゃんこむぎちゃん

IMG_0623.jpg

でも大好きなおもちゃが出てくると、みんな遊びモード突入。

IMG_0611.jpg

その中でも、俄然張り切るのがみこちゃん。

IMG_0645.jpg

いつものんびり屋さんなのに、先頭切って走り出して、

IMG_0709.jpg

もう、夢中になって走る走る!

IMG_0712.jpg

足の速いショコラちゃんに追いつかれても・・・

IMG_0715.jpg

負けじと走る走る!

IMG_0772.jpg

「なすちゃんはあげないでしゅよ!」

IMG_0773.jpg

ショコラちゃんも欲しいんだけど・・・
奪うことなく、こうやって順番待ってました(^_^)

IMG_0603.jpg

クールビューティーのこむぎちゃん
表情には出ないけど、結構楽しんでます。尻尾上げ↑上げ↑だし・・・

IMG_0651.jpg

この後ろ足!ウエストにぐいっとひねり入ってます(笑)
おもちゃに飛びついた瞬間でした。

IMG_0637.jpg

いつも動画やたくさんのいい写真を撮ってくれる、こむぎパパさんとのコラボ☆
この日も愛娘の一瞬一瞬を逃さないように、ガシガシ撮ってました。

IMG_0733.jpg

それから・・・いつもランでは隅っこで隠れてしまうクレアちゃんがね、この日はみこショコラちゃんとのおもちゃ争奪戦に参加していたのです!

IMG_0644.jpg

おもちゃを見つめる、楽しそうな表情!

IMG_0629.jpg

みこに先に取られちゃっても、

IMG_0635.jpg

一緒になって走って追いかけて・・・

IMG_0652.jpg

クレアもあそびたいなの」

IMG_0634.jpg

やっとGetしたおもちゃをくわえて、満足そうな表情!
ずっと尻尾上げ↑上げ↑で、みんなに「クレアちゃんがランで走るなんて!」って言われてました。

IMG_0737.jpg

とにかく、クレアちゃんショコラちゃんみこはずっとおもちゃ追いかけて遊んでました。


ん?
ということは・・・

IMG_0726.jpg

この足元でゴロゴロしてるのは・・・

P1000081.jpg

みうでした(^_^;)
いつの間にゴロン倶楽部に入部したのよー!

ランでも、最初はみこを追いかけて走ってたんだけど、

IMG_0609.jpg

途中から、端っこでクンクンしているか、

IMG_0775.jpg

私の足元で座ってみんなを眺めてるばかり。

IMG_0663.jpg

こむぎちゃんも、おもちゃ争奪戦には興味がなかったのか、

IMG_0735.jpg

気がついたら2ワンで、アジリティやってました。

IMG_0739.jpg

全然怖がらず、スタスタ登るみう

IMG_0744.jpg

こむぎちゃんなんか、後ろ足が浮いてるくらいのダッシュ!

IMG_0747.jpg

目線の先にはオヤツ。
ふふふ、オヤツがあればアジリティなんかお手のモノよね~。

IMG_0752.jpg

お、クレアちゃんもやってみる?

IMG_0755.jpg

ポテポテ歩きで何とか頑張ったけど、あらら、尻尾下がっちゃった(笑)

IMG_0780.jpg

クレアちゃんがアジリティにチャレンジしている隙に、みうこむぎパパさんにベロベロ甘えまくって、

IMG_0782.jpg

こむぎちゃんにチェック入れられてました(笑)

IMG_0761.jpg

一方、相変わらずおもちゃに夢中で、アジリティには全く興味のないショコラちゃんみこ

IMG_0640.jpg

相変わらず、なすちゃん待ちしているショコラちゃん

IMG_0648.jpg

ほらっ、こっちにもおもちゃあるよー!

「ん!あたいのえものでしゅ!」

IMG_0756.jpg

ダッシュダッシュ!
さすが速い!

IMG_0672.jpg

「ゲットしたでしゅ!」

広いランの中を、端から端までずっと走り続けていたショコラちゃんなのでした。

IMG_0643.jpg

みんな笑顔、

IMG_0757.jpg

笑顔、

IMG_0730.jpg

笑顔。
とっても楽しそうでした。

IMG_0783.jpg

あ、このコだけは、ランの中ではずっとこんな感じだったけど・・・

IMG_0587.jpg

ランの外では、楽しそうに歩いてたしね♪


結局、ランでずーっと遊んでしまって、気がついたらアトラクションは終了してしまってましたが(笑)、ランの近くにあったスライダーでは遊んできました。
高いところが苦手なかーちんさん以外、女性陣がチャレンジ。

IMG_0786.jpg

くるみんさんこむぎちゃん

IMG_0792.jpg

hazukiみこ

IMG_0797.jpg

クレままさんクレアちゃん

IMG_0803.jpg

私なんか、みうの分まで滑ってきました(笑)

IMG_0815.jpg

お土産物屋さんにまで、ワンコ連れで入れるんですよ~(要リード)

IMG_0819.jpg

最後にみんなで、日本一大きい自転車の前で記念撮影♪

IMG_0822.jpg

楽しかったね!

いっぱい遊んで満足した一行は、ようやく宿に向かいました。
その話題は、また次回♪
写真満載の記事を最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

実はランではアクティブ!?なみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

いつの間にぐらんぱるになってた。
しかも写真多い~♪

みんなここでは楽しそうだったよね。
本当、みんないい笑顔してるわ。
みこちゃんおショコラちんの
おもちゃ争奪戦は凄かったね。
あのナス、あの後にお店で売ってるの見て
2ワンを思い出したよ(笑)
No title
こんばんは♪

こんなにワンズたちがいきいきした表情だったら
たくさんの写真になるのもわかります^^
ホントみんな楽しそうなのが伝わってきます♪
みうちゃんのゴロ~ン、クレアちゃんかと思っちゃった(笑)
大きい自転車の前での集合写真、とってもいいですね☆
No title
ランに入るとみこみうちゃんはお散歩のときと反転しちゃうんですね。
まったりなみこちゃんがいっぱい走ってて、なすちゃんの威力はすごいのね~
みうちゃんはランは苦手なのかな?
でもクンクンしたりゴローンしたりアジリティしたり
みうちゃんなりに楽しめたみたいですね。

最後の集合写真、何だかタンの有るチームと無しチームに分かれてるみたい(笑)
こんにちは
写真がたくさん~♪
ランではほんとみんな楽しそうだったよね♪
クレアさんも楽しそうに走っていたもんな
ナスちゃんほんと人気だったね
また調達しとかなくちゃ(笑)

管理者のみに表示