春なのに・・・。

2011/03/18 Fri 11:00

首都圏の節電のため、都度更新ではなく、先週の内に書き溜めてあった記事を"予約投稿"にさせて頂いています。

なのでこんな時にのほほんとした記事で申し訳ないです・・・。

* * *

日曜日(3/6)にお友達行ったブティックで・・・

IMG_1525.jpg

またまたasのお洋服を買っちゃいました。
しかも、春も近づいてきたというのに、アウターです(笑)
as know as de wan ワッペンモッズコートみこには2号サイズ、みうにはSDサイズ。

これがまた、とっても作りがいいのです。

リアルファー、フード、袖が全て取り外せるので、ベストとしても着られます。
ダウンジャケットはもういらない(すでにカジュアル系とフォーマル系の2つずつ持ってたし)と思ってたけど、ダウンじゃないし・・・と言い訳(?)して、買っちゃいました。

IMG_1536.jpg

お袖を取って、ベストにして着てみました。

IMG_1539.jpg

リアルファーがほんとにゴージャス♪
ライオンみたい(笑)

IMG_1532.jpg

値段も良い(笑)けど、やっぱり見た目でいいモノ感が出てるので、満足満足。


それから・・・

IMG_1541.jpg

同じく、春も近いというのに as know as de wan LRコーデダメージパンツ&スカート を。

コーデュロイのボトムスは、秋に見た時から目を付けていたんだけど、1着1諭吉さん以上するので踏み切れなかったんですよね。
でも、asのオンラインショップでももう売り切れになっていたし、コレを逃すと買えないかも・・・と思い切っちゃいました。

IMG_1557.jpg

みこにはやっぱりスカート。

IMG_1561.jpg

みうにはパンツ。

asのボトムスは、本当にパンツの作りが良くて。
でもさすがに1号では長いのでロールアップしています。

IMG_1570.jpg

ロールアップした時のために、裏地などで使われている花柄の布できれいにパイピングされてました。

IMG_1559.jpg

これから春物がじゃんじゃん出てくるので、かなり危険・・・。
頑張って働かなくては!

いつもモデルを頑張ってくれているみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示