今日の地震では、みこみうも元気、我が家の被害も全くありません(^_^)

私は、地震時はもちろん、仕事中。
うちの会社は1階なので、震度5強の揺れでも「まっすぐ歩けない」程度でしたし、すぐに外に出ることが出来ましたが・・・高層部でお仕事されていた人は本当に怖かったことでしょう。

交通網が全てストップしてしまったのですが、バイクの機動力に助けられ、早めの帰宅が出来ました。
近隣の市では、交通以外のライフラインも打撃を受けた(断水、停電など)ところがあるようですが、我が家は全くありませんでした。

実家(都内)も、千葉に住む妹も無事とのことで、安心しています。

被災地の復興を、心よりお祈り申し上げます。
生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんな無事で良かった!
みこ&みうちゃん、恐かったね。
良く頑張ったね!

引き続き、余震気を付けてね。
No title
hazukiさん、こんにちは。

みなさん無事のようで一安心です!

我が家も大丈夫でした。
どんぐりも昨日は情緒不安定だったけど、今日は落ち着いてます。

お互い余震に気をつけましょうね。

管理者のみに表示