2/20(日)に、とある目的で吉祥寺に行ってきました♪

メンバーは・・・

IMG_0048.jpg

いつも遊んでくれてありがとう!クレアちゃんクレままさんぱぱさん
待っている間、なぜか駅の中で記念撮影(しかもバックが微妙)

そして、

IMG_0050.jpg

吉祥寺なら庭でしゅ!のショコラちゃんかーちんさんです。

IMG_0052.jpg

この日は暖かいという予報だったのだけど、薄曇りでちょっと寒くて・・・。
井の頭公園に行く途中でステキなお店を見つけて、暖かいニットの帽子をGetした私。
ぬくぬくでお散歩しました♪

IMG_0113.jpg

ランチは、かーちんさんおススメの公園内にあるカフェ、pepacafe FORESTで。
こちら、店内&テラス席ワンコ連れOK。
テラス席と言っても屋根があり、冬場は更にビニールで覆われてストーブも設置されているので、全然寒くありません。

IMG_0080.jpg

テーブル間がそんなに広くないので、カート持込はNGかな?と思ったのですが、入ったのが開店直後ということもあり一番入り口近くの広めのスペースに案内してもらえました。

IMG_0082.jpg

まだまだお散歩し足りないワンコたちは元気♪元気♪
腹ごしらえしたらまたお散歩するから、待っててねー。

IMG_0098.jpg

・・・で、いきなり真昼間からピッチャーを頼む私たち(笑)
だって、4つ生ビールを頼むよりお得だったんですもの。
オマケに店員さんに、「アルコールメニューはこのまま置いておきますね」と言われ・・・飲兵衛たちだと見破られていた模様。

IMG_0100.jpg

では、早速かんぱーい!
このカップで乾杯すると、ビールじゃないみたいだね。

IMG_0106.jpg

ランチメニューでかなり悩み、"鶏肉のバジル炒めご飯、目玉焼き乗せ"にしました。
生春巻きやサラダも付いていて、なかなかボリューム満点です。

IMG_0101.jpg

こちらはクレままさんオーダーの"豚挽き肉入りオムレツご飯"
これも美味しそうでした!(最後までコレとどっちにしようか悩んだのよね~)

IMG_0107.jpg

アジアンフード大好きなのでよく食べるのですが、このお店、とっても美味しかったです。
男性でもこのボリュームには満足出来ると思います。
ワンコ連れでもそうでない人にも人気らしく、しばらくしたら外に席待ちの列が出来ていました。

IMG_0111.jpg

「まだまだつづくなの♪」

はい、吉祥寺レポはまだまだ続きます。
次はお散歩&お買い物(やっぱりか!)編です。

pepacafe FOREST
住所:東京都三鷹市井の頭4-1-5 井の頭公園内
電話:0422-42-7081
営業:12:00~22:00(土祝)11:00~ 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ウマウマカフェに大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・三鷹市 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
この間chinatsuさんと吉祥寺に行ったときは時間がなくて
井の頭公園に行けなかったんですが
公園内にワンコOKのレストランがあるんですね~
ピッチャーで頼むなんてさすがチーム酒好団です♪
アジアン系なお料理ってあんまり食べる機会ないんですが
ここのお料理とっても美味しそうですね!
ボリュームもあるみたいだし、今度行ってみたいなぁ

お買いものレポ楽しみにしてます!
クレままさんのところでhazukiさんのカートに
Chien de chouchouさんの袋がぶら下がってたのチェック済みですよー(笑)
No title
ピッチャーでビール注文はすごいですね。
我が家のパパさんも大喜びしそうだわ。
私は飲めないから・・・
ランチ、美味しそうです♪
鶏肉をバジルで炒めてるのかな?
私も今度作ってみようっと。。
No title
吉祥寺レポだ♪

hazukiさん(noriさん?)が撮るご飯の写真
いっつもおいしそうでよだれが出そうになります( ̄~; ̄)

乾杯の写真は酒好団には欠かせない1枚ですね♪

No title
こんにちわぁ~♪

この日はどうもありがとう。
井の頭公園を散歩していた時に
こむぎが、妙にこのお店に引っ張って行ったのよね。
みんなのかほりが残ってたのかしら。
それともビールの香り??(笑)

っこの料理はおいしそうです。
食べてみたいなー。
パパの実家からなら、まだ良いかも
No title
こんばんはー
この日もありがとうございました^^
ちょっと寒い日だったけど
公園散歩も楽しかったなぁ
このお店はほんとおいしいし
私もまた行きたいです~
お買い物も楽しいし、ほんと吉祥寺は
楽しいから何回行ってもいいなぁ♪

管理者のみに表示