続 ・ as大好き♪ 散財ネタ

2011/02/24 Thu 23:59

皆様、コンバンワ!

今日こそは写真の整理を・・・と思ったのですが、どうにもこうにも早く帰れず、今日も引き続きお買いモノネタですみません。


実は、前回記事にした、

IMG_0310.jpg

このボーダータートルTシャツを全国探し回って(←電話かけただけですけど)やっと見つけたお店に、かーちんさんショコラちゃんを誘って火曜日に行ってきたのですが、

セール♪♪

の文字に躍らされて、まんまと他にもイロイロGetしてきてしまったのです。
(ちなみに、ボーダーTTはセール対象外だったんですけどね)

まずは、こちら♪

IMG_0292.jpg

シンプルタートルです。
お袖をまくると可愛いピンクの裏地がチラリ☆

IMG_0294.jpg

前に買ったキラドットカットSKに合わせてみました。
むふふ、かわゆい!

asの服って、さすが人間のお洋服を作っているブランドなだけあって、色合いがとってもキレイでおしゃれですよね。パリエロのはっきりした色味も好きですけど。

IMG_0300.jpg

みうは1号サイズなのでお袖が長く、1段まくってぴったりです。

それから・・・

IMG_0287.jpg

Checkコンビシャツです。

asのWebShopで見た時から可愛いなぁって思っていたのですが、みうサイズ(1号)がなかったので買ってなかったのです。
まさかこんなところで見つかるとは!
みこのSDサイズもみうの1号サイズも、即Getでした。

IMG_0334.jpg

みこちゃん♪(ブルー系SDサイズ)
あぁ、ヤバイ、ヤバ過ぎる・・・。

IMG_0342.jpg

みう(オレンジ系1号サイズ)はお袖がやっぱり長くなっちゃうので1段まくって着せてます。


オソロ持ってる方、いらっしゃいますかー??


閉店までしっかりお買い物を楽しんで、かーちんさんと一緒ならやっぱり・・・カフェバーに寄ってビールで〆てから帰りました。

as服は私もかーちんさんクレままさん&ぱぱさんもお気に入りなので、最近よく買っていますが、このお店自体もすっごく気に入ったので、今度一緒に行く予定です。
実はかーちんさん、今日も行って来たらしいですけど(笑)
私もまた行きたいなー!!(←危険な香り・・・)


明日こそは横浜デートの続きが書けるといいなぁ・・・。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私はシンプルタートルもチェックシャツも持ってないんですけど
chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんは全部持ってますよ~(≧m≦)

シンプルタートルは買おうと思ってたんですけど
お店で見たら思ってたより生地が薄くてテロテロな印象だったので
代わりに着心地柔らかタートルを色違いで購入しました(笑)
シャツは私も欲しいんですけど、値段が値段だけに躊躇ってて…
ポイントが付くので私は直営店で購入するようにしてて、
プランタンカードがあるのでプランタン銀座店でばっかりお買い物してる理由は
家から一番近いっていうのもあるんですがカードで6%OFFになるのが目当てだったり…(笑)
今度是非一緒にお出かけしましょうね~
No title
こんばんは♪

またまた、かわいいお洋服が増えましたね☆
Checkコンビシャツ、みこちゃんもみうちゃんも
とっても似合ってます♪
うちのにもas服着せてみたいな~

↓モトヤを思い出します♪
モーニング食べて見たかったな。
また行きたいよ~


No title
こんばんはー
週末はありがとうございました~
とっても楽しくて、いい思い出ができました♪

セールって楽しいですよね
危険だけど(笑)
でもこうやってかわいいお洋服をお得にゲットできたら
ほんとうれしいですよね~
このチェックコンビシャツ、ほんとかわいかったなぁ♪
みこちゃんみうちゃんサイズがあってよかったですね^^
No title
hazukiさん、こんにちは♪

うわー、かわいいお洋服たくさん★
最後のチェックのシャツに萌え~です。
すっごくかわいいです(^ー^)ノ

くるみんさん、かーちんさんのブログで
旅行記拝見してきました。
みこちゃん、みうちゃん、クレアちゃんが同じお洋服着てる写真、アップだと分かりますが
遠くだと分からなかったです(;^_^A アセアセ・・・

hauzkiさんの伊豆旅行記も楽しみにしてますね~。

管理者のみに表示