こだわりのお買い物♪

2011/02/23 Wed 23:59

3月から担当プロジェクトが変わるので、今のプロジェクトを2/28までに片付けなくてはならない状況に。
帰宅後に横浜デートの写真を整理する時間がなかったので、今日はプチ更新。


先週の日曜日、お友達と吉祥寺に遊びに行きました。
公園をお散歩し、カフェでランチした(その話はまた後日♪)後、向かった先は・・・



すっかりお気に入りとなった、Chien de chouchou です。

以前お買い物ツアーに来た時に、ここで pignon mignon のセーターをオーダーしていたのですが、それを受け取りに行ってきました。

でも、実はまだ少し早かったみたいで、出来てなかったの・・・。

代わりにGetしてきたのは、コレ!

IMG_0284.jpg

ずっと狙ってた、as know as de wanガーデンデニムパンツ&スカート

写真で見ても、実物を見ても、とにかくパンツの作りが凝ってて可愛い!
インディゴも可愛いんだけど、パンツでもオトコノコっぽくならない、優しい色合いのブリーチを初心貫徹。

PPBOY(asのモデル)をされているchinatsuさん家のアトムくんが着ているレポをよく読んで、みうに1号サイズ。

IMG_0322.jpg

同じカニンヘンでもやっぱり足の長さが違う・・・。
みうは1段ロールアップでぴったりです。

みこにもパンツをと思ったのですが、残念ながら2号もMDも大きかったので、結局スカートにしちゃいました。

DSC09521.jpg

パンツ&スカートを前に買ったこのパーカに合わせて着せていたら、店内に重ね着に良さそうなボーダーTシャツを発見。
試着したら、やっぱり可愛い!!!!

IMG_0291.jpg

ボーダーシンプルTTです♪

これをGetするの、ほんとに大変だったのです。
Chien de chouchou には2号のネイビー×ホワイトしかなかったので一旦諦めたのですが、みうのグリーンパーカにどうしてもグレー×ホワイトが欲しくて、asを扱っている全国のブティックに電話掛けまくって、とある場所でようやく見つけたの!!

IMG_0310.jpg

みこは2号のネイビー×ホワイトのタートルです。
ダックスサイズではないのでお袖が長いのですが、まくると赤い裏地が見えて可愛いので敢えてこのサイズ。

IMG_0319.jpg

みうはグレー×ホワイトの1号。
裏地は濃い紫。あぁ、可愛い・・・(自己満足)

今回は、執念の勝利!なお買い物でした。
大満足♪週末に着てお出かけだぁーーーーっ。

明日は横浜デートの続きが書けるといいなぁ・・・。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
大満足なお買い物でしたね^^
ボーダーT、こうやって見つけられて
ほんとよかったですね^^
ほんと折り返した腕のところとか
すっごくかわいい♪
No title
コンバンワ。

私も昨日 さゆさん&ほたるちゃんと一緒に
Chien de chouchouさんに行ってきましたよ~。

今日UPのお品、全部持ってます~(≧ε≦)
ボーダーシンプルTT(特にグレーのほう)は
発売と同時に一気に売れちゃったんですよね~。
無事にGETできてよかったですね!

asさんもこれからまたまた新作ラッシュですよね~。
Chien de chouchouさんでカタログ見せてもらったかな?

またお買い物日記楽しみにしています♪
No title
こんにちは♪

ガーデンデニムパンツ&スカートのブリーチをGETしたんですね。
ほたるにも昨日サリーちゃん&アトムくんとasに行ったときに
スカートをGETして、ちょっとパンツも履かせてみたんですけど
ほたるでもMDはちょっと大きかったんですよね。
筒の部分の幅が足りなかったんですけど、1号も入ることは入ったんです。
だからみこちゃんも1号入らないかしら(笑)
ボーダーTはホント、全サイズあっという間に売り切れちゃって
ほたるにボーダーか…って悩んでるうちになくなっちゃいました。
2号だとほたるは着丈が全然足りないので、みこちゃん2号も着れてよかったですね~☆

管理者のみに表示