腹ごしらえの後は、春節イベントで盛り上がっている中華街へGo!Go!



中華街は結構人も多いので、着くまでの短いお散歩。
混み始める前に、ワンコたちはカートINしました。

でも、朝早かったから?人は多かったけど期待した「お祭り」的な盛り上がりはなく。
サクッと通り抜けて、山下公園に向かうことにしました。

IMG_9624.jpg

とりあえず記念撮影♪

門とワンコを同じフレームに収めるべく、地面低くまで一生懸命しゃがみこんで撮っていたクレぱぱさんに、「あなた、怪しい~(笑)」と言い放つクレままさん
ま、確かにはたから見ると結構アヤシイ姿だったけどね(笑)
ぱぱさんはB型なので、あんまりそういうの気にしないタイプだし。


IMG_9630.jpg

こちら側からも、記念撮影♪

IMG_9637.jpg

山下公園の噴水の前でも記念撮影。
クレアちゃん、最近「やさぐれポーズ」が定番になってる気がする(笑)

IMG_9649.jpg

まだまだお花の少ない季節ですが、この噴水の周りで少し咲いてました。

IMG_9642.jpg

クレアちゃんは、モデルに飽きたかな?
ではでは、早速芝生で遊びましょう!

IMG_9669.jpg

地面もすっかり乾いていて、思いっきり遊べました。

IMG_9672.jpg

みうは相変わらず元気いっぱい!
みこも釣られて良く走りました。

IMG_9696.jpg

クレアちゃん、さっきの表情とは打って変わって、ほんとに楽しそう。

IMG_9681.jpg

うさぎみたいなみこちゃん。

IMG_9704.jpg

みこみうクレままさんに何かおねだり中?

IMG_9717.jpg

ランでもあまり走らないクレアちゃんですが、芝生は大好きなんだよね。
珍しく(?)尻尾も上げ↑上げ↑です。

IMG_9731.jpg

そうこうする内に、待ち合わせしていたお友達、こむぎちゃんくるみんさんこむぎパパさんと合流出来ました。
こむぎちゃん、久しぶりだね~☆

IMG_9755.jpg

歩くの大好きなこむぎちゃん
天気悪くてお散歩に行けなかった分、ストレスが溜まっていたそう。たっぷりのお散歩で尻尾上げ↑上げ↑です。

IMG_9748.jpg

クレアちゃんを追いかける~☆

お天気の休日の山下公園は、お散歩するワンちゃんもたくさん。
大人しいイタグレくんを発見し・・・

IMG_9803.jpg

興味津々でクンクンするみうと、冷静に分析するこむぎちゃん
このコは本当に大人しくて、嫌がらずにずっとジッとしてくれていました。

IMG_9807.jpg

クレアちゃんも珍しく、クンクンしに行ったんだけど・・・思いっきり腰が引けてて大笑い。

IMG_9732.jpg

この後は、また腹ごしらえをしに(え?さっき食べたばっかりじゃん!)カフェに移動。
その話題は、また次回~。

芝生エリアでたくさん遊んだワンコたちに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンコ目線とかワンコ+高いものだと低い姿勢になりますよね~(笑)
私も自分でたまに怪しいよなぁと思うときがあります。

みんな芝生でとっても楽しそう~♪
走ってるワンコはホントいきいきしてますよね。
飛行犬なワンコたち、可愛いなぁ~
No title
こんばんはー
今日はありがとうございました~^^
とっても楽しかったです♪
雨大丈夫でしたか?
うちは最寄駅についたら止んでいました^^

山下公園はやっぱりいいですよね^^
いついっても素敵な公園だなぁって思います
中華街の人出、すごかったですね
低い姿勢で写真を撮っている姿、かなり怪しすぎでしたよ~
クレぱぱのがんばりはみとめるけど(笑)
やっぱり芝生で遊んでいる姿ってみんな楽しそう^^
いい表情してますね^^
腰が引けているクレアさんに大笑いでした~
No title
こんにちは♪
横浜レポ、他の方のところでも見てきましたよ♪
みんな楽しそう~。

そして、クレぱぱさんとままさんのやりとりに
笑っちゃいました!!

クレぱぱさんはクレアちゃんがかわいくって
一生懸命に良い構図で写真撮りたかったんですね♪
生で見たかったーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
No title
hazukiさん、こんにちwan!

あら。
クレ家の、こぉ~んな面白エピソード。
クレままさんのブログの方にはなかったわ(笑)
さっすがhazukiさんっ!!(。-∀-) ニヒ

みうちゃん。
カートの上の段で箱乗り~(笑)
堂々とした存在感で、とっても良いわ~(。→∀←。)キャハ♡

みこみうちゃん、走ってますね~♪
シンクロでおねだりしてる姿、超~~~~可愛いでっす♪♪
No title
こんにちわぁ~♪

この日はどうもありがとう。
山下公園で爆走できて楽しかったみたい。
こむぎの写真もいっぱい載せてくれて
ありがとうです。

確かに、門の近くで全体入れようとすると
難しいですね。
クレぱぱさん、どんな格好してたんだろう(笑)
門前での記念写真、素敵ですね。

管理者のみに表示