ぬくぬく♪

2011/02/12 Sat 23:41

雪の降り続いていた今日。
やっぱりおうちでぬくぬくごろごろDay。



みうは定番のヒーターの前。

みこは、どっちかと言うと私のブランケットの上で丸くなってることが多いのですが、みうはここがすっかり気に入ったようです。
熱くないのかなぁ???

IMG_9508.jpg

カメラを向けるとすぐに気付いてカメラ目線になっちゃいますが、

IMG_9511.jpg

眠気には勝てなかった模様。


一方のみこはというと・・・

DSC09516.jpg

お布団にもぐりこむのが好きなみこ用に、もぐりこむタイプのカドラーを買ったのですが、いつも下敷きにするばかり(汗)
半分強制的に(?)入れてみました。
遠赤外線効果で、中は暖かいらしいんだけど・・・。

DSC09517.jpg

あ、寝た(笑)

でも、この後やっぱりhazukiの膝に戻ってきちゃったみこちゃんなのでした。

明日はお出かけ出来るかなぁ?
おうちに篭ってると、ついついポチッ☆として散財しちゃうんで・・・(笑)

DSC09513.jpg

みこちゃんの持ってるBeacheのダウンジャケットの色違い、みう用に買っちゃった♪
サイズ、大丈夫だといいなぁ~。


今日もまったり幸せだったhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~♪

昨日までは本当寒かったですよね。
雪でも積もれば、遊べたのにベチョベチョの雪で
うちは遊ぶのやめて家の中でまったり・・・

今日は晴れてますので、お出かけですか??
まだまだ寒そうですので、風邪ひかないように気を付けて下さいね!
我が家もお出かけしたいなぁ。
No title
ホント、この連休中は寒かったですね。
みこちゃんはくっついてぬくぬくしたい派で
みうちゃんは温風でぬくぬくしたい派なのね~♪
ほたるは…ストーブが点いてたらストーブの前を陣取るし
ストーブがなければお父さんの膝の上にいるのが定番です(笑)

今日は良いお天気でしたがお出かけできたのかな?
みこちゃんのお気に入りのダウン、みうちゃん用もGETしたんですね。
お揃いで是非お写真撮って下さいね~☆
No title
こんばんわぁ~♪

今日は誘ってくれてどうもありがとう。
2日間も家にこもってると
こむぎが有り余っちゃってて(笑)

うちも潜り込みタイプの買ったけど
最近はストーブやこたつをつけてるから
断然そっちに行っちゃう。

ウフ、おうちに居てもポチっとしちゃうのね(笑)
今日は買わず
に済んだみたいかな?
No title
こんにちは

もぐりこむタイプって、なかなか潜ってくれないんですね~。やっぱり。
今年、買おうかどうか、迷ってたんです。

でも、入れたら寝ちゃうって事はやっぱり
暖かいのかな~。
No title
こんばんはー
昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪

寒い日はぬくぬくするのが一番ですよね^^
みうちゃんはヒーターの前が好きなんだね
うちもヒーターの前を陣取ってますよ
みこちゃんはhazukiさんのお膝の上がお気に入りなんですね
かわいいなぁ♪

管理者のみに表示