FC2ブログ
ビーズリード講習会が終わってから、ショコラちゃんかーちんさんと合流♪
少しイヌコレで物色した後、腹ごしらえに向かったのは・・・



プランタンからすぐのところにある、銀座Paraphraseです。
銀座は、本当に店内ワンコ連れOKのお店が少ない(テラスはOKというところはあります)ので、寒い日はやっぱり店内OKのお店はありがたいですよね~。

ただ、こちらはカート持込は不可(とっても小さなお店なのです)
この日はみんなカートだったので、小さくたたんで、外の邪魔にならない端に寄せておきました。

また、ワンコ連れOKの席があるのですが、座り方にも決まりが。

DSC09135.jpg

ワンコは奥側(他のお客さんの迷惑にならないように)に、バッグの中かカフェマットの上にオスワリ。
または、抱っこで着席して下さい、とのことです。

まぁ、私は普段も同じように奥側にフセマテさせているので、あまり違和感なかったのですが・・・。

DSC09130.jpg

ではでは、お買い物で喉も渇いたので、早速一杯いただきま~す♪
もちろん、のんべえ仲間のかーちんさんも、ね(笑)

DSC09139.jpg

"2色パスタランチ"を頂きました。
日替わりで、この日はボロネーゼ&サーモンとほうれん草の雑穀米のドリア。
このドリアがまた、と~っても美味しかったです(*^_^*)

DSC09144.jpg

ドリアから漂うチーズの美味しそうな香りに、うっとり顔のクレアちゃん
ショコラちゃんかーちんさんの構えるカメラに、しっかりカメラ目線してます♪

DSC09148.jpg

こちらは"ワンプレートランチ"
この日の日替わりパスタはカルボナーラで、メインディッシュのお肉とサラダ、ドリンク、デザート付きでお得です。

DSC09151.jpg

チョコ系ケーキは食べられないので味見はしなかったのですが、美味しそうでした~。


入店後、必ずワンコ連れの決まりごとを熟読するとか、座り方が決まっているとか、ちょっと厳しい感じを受けるかも知れませんが、基本的なことばかりなので全然ハードル高くありません。
むしろ、オーナーもワンコ飼いなので、ワンコウェルカムな感じでした。ワンコご飯もありますしね!
最近すっかりカートでお出かけするのが当たり前になってる私には、店内カート持込が不可だったのが、一番大変だったけど・・・(笑)

この後は、またまたお買い物へ。
その話題は、また次回♪

銀座Paraphrase
住所:東京都中央区銀座2-2-19 美豊ビルB1F
電話:03-3567-1480
営業:11:30~15:30(土日祝)12:00~/18:00~22:30(日祝)~21:30 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ワンコ用ピッツァが食べてみたかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!

*****************************************************************
hazuki家は、今年は大切な家族を亡くし、大きな悲しみがありました。
たった2日だったけど幸せな時間をくれた小さなみゆ
そして、Blogにはチラッとしか書きませんでしたが、みこが2歳になるまで兄弟として育ったまろ
なので今年は、ワン友さんとの新年のご挨拶状は差し控えさせて頂こうと思います。
忙しさにかまけ、問い合わせ頂いたお友達にしかご連絡しておりませんでしたが、
何卒ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。
*****************************************************************
カフェ/東京23区・中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
最近はカート移動ばっかりだから
カートNGはちょっとつらいですよね
でもランチはおいしかったし
お店の方はダックス好きだったし
お店自体はよかったですよね^^
ここに行く時はキャリーのほうがよさそうですね^^

管理者のみに表示