FC2ブログ
インターペットの翌日は、みこみうを連れて横浜へ。

190331_16.jpg

いきなりペットホテルに預けられるみこみう
実は・・・

190331_1.jpg

私の勤めている会社がオーナーをしている、横浜DeNAベイスターズと横浜スタジアムの観戦チケットを頂いたので、応援に行ってきました。
(浜スタはワンコ連れNGなので、みこみうはホテルに預けたのです)

・・・と言っても、行くまで筒香選手しか名前知らなかったんですが・・・(汗)

新設のウィング席、遠いかなと思ったけど結構高い位置から見られるので見晴らしが良く、とっても良かったです。

まずはオリジナルのベイスターズエールを飲んで、会社にお金を落とします(笑)

190331_3.jpg

それから、売り上げが好調だというベイ餃子も買ってみました。
これ、お世辞抜きで美味しい!!タレとか付けないで良いように味がしっかりしているので、ゴミも少ないし手も汚れないし、素晴らしい〜。

190331_4.jpg

それにしてもホームの熱量の高さに圧倒されました。
球場にあるグッズのお店で、応援グッズ買ってから行って良かった・・・。

試合は9回まで同点で、「これは延長かも・・・ペットホテルに延長連絡しなくちゃ」と思っていたら、9回裏にベイスターズがサヨナラ勝ち!!
コウフンしました!

筒香選手以外の他の選手の名前も、応援歌も覚えたし、また応援に行きたくなっちゃいました♪


ペットホテルでみこみうを引き取ってから、横浜の街をお散歩開始♪
このためにホテルで待っててもらったんだもんね♪

190331_5.jpg

桜の大木と白い建物が美しかったのでパチリ♪

190331_6.jpg

山下公園の芝生エリアには、可愛いお花畑が出来ていました。

190331_10.jpg

お散歩お散歩!

190331_11.jpg

みこちゃんも珍しく良く歩きました。

190331_12.jpg

薄暗くなるまでお散歩して・・・夕ご飯を食べに中華街へ。
その話題は、また次回!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
コメント
hazukiさん、はじめまして。
うちもMダックスを飼っていて一緒に色々お出かけするのですが、6~7年位前からhazukiさんのブログを参考にして行き先を決めています。
hazukiさんブログのお出かけ先やワンコOKのお店は間違いがないです✨
写真もお洒落で素敵だし、大好きなブログです♪

そして今回何故コメントしたかというと、、
私、大のベイスターズファンなんです。まさかhazukiさんのブログにベイスターズが出てくるなんて!
ベイは若い選手が多くて調子の波が激しくてジェットコースターみたいなチームなんですが💦そこも愛嬌という事で😆是非とも応援宜しくお願いします。

これからもhazukiさんのブログ楽しみにしています♪長々と失礼致しました!
Re: タイトルなし
emiさん、こんにちはー。
お、お出かけ系レポ読んでくださってるのですね!嬉しいです!
最近更新頻度下がっちゃってますが、こうやってコメント下さるとまた頑張ろう!と思えます。
ありがとうございます!

ベイスターズ、今回初めて球場で応援したのですが、
ホームの熱量がすごくて、とっても楽しめました!(サヨナラ勝ちもしたし!)
応援歌も覚えちゃいましたよー。試合結果も気にして見てます。
また応援に行こうって思いました♪

また遊びにいらしてくださいねー。

管理者のみに表示