FC2ブログ
8年前から花粉持ちで、今年は皮下注射によるアレルゲン免疫療法と投薬を1月から併用しているのですが、
全然効かない!!!
いや、効いててこの症状なのかもしれないのですが、だとしたら去年民間療法的に続けてた「ヤクルト400」の方がマシではないか?と思う程・・・。

ちょっとムズムズする?とか鼻水出る?とかのレベルではなく、息が出来なくて夜眠れず、昼間仕事してても目が開かなくて能率下がりまくってるくらい・・・(目が真っ赤なので、みんなに心配される)

皮下注射は6回まで保険適用なのですが、今週最後の6回目を打ってしまったので、継続するか悩み中。


さて、ふもとっぱらキャンプの続きです♪

翌朝は日の出前に起きて、コーヒー飲みながら見学するぞ~なんて思っていたのですが・・・やっぱり寒い!
周りのテントの方は、焚火しながらお外で頑張っていらっしゃいましたが、

190216_25.jpg

軟弱キャンパーらしく、幕内でぬくぬくしながら眺めてました(笑)
クリアウォール万歳!作って良かった!

190216_28.jpg

写真だけ撮りに外へ。

190216_24.jpg

みこみうが期待しているので、まずはみこみうの朝ご飯作り。
今回は鶏団子のミルクスープ、パン添え。

190216_26.jpg

食べる前に、細かく刻んで・・・

190216_27.jpg

ウマウマ♪

190216_29.jpg

ヒト用は・・・本当はベーコンエッグにするはずが・・・「玉子忘れた!!」
というわけで、塩パンにベーコンをはさんでサンドイッチにしました。

これはこれでボリューム感もちょうどいいし、洗い物が少なく済んで良かったです。
キャンベルのミネストローネスープも美味しかった♪

190216_30.jpg

ふもとっぱらはチェックアウトが遅いので、のんびり撤収して、最後にバーナーとテーブルとイスだけ残し、富士山眺めながらお昼ごはんまで食べました♪
満喫したぁ~!!

190216_31.jpg

ラスト、道の駅朝霧高原でソフトクリーム♪


混むシーズン前に、また行きたいなぁ。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示