FC2ブログ
設営が終わったら、

190105_8.jpg

早速1杯♪
この1杯目がたまらなく美味しいのよね〜!

190105_9.jpg

一息ついたら、noriさんが定番のモクモクをスタート。

190105_15.jpg

今回はこんなラインナップ。
チップも色々試し中だそうで、お初のチップでやってました。

190105_14.jpg

この日はお昼ご飯を済ませてからキャンプ場INしたので、夕ご飯の準備までやることもなく、みうちゃんのお散歩がてら場内を散策してみました。

190105_10.jpg

これがいわゆるセンターハウス。
着いた時には管理人さんが買い物に出ていて、「サイトは自由に決めて設営していいですよ」と言われました。

190105_11.jpg

こういう見た目ですが(失礼)、センターハウスに併設された炊事場はちゃんとお湯が出るし、食器洗い用の洗剤やスポンジも置いてあります。
食器もたくさん置いてあったから、言えば貸してくれるのかな・・・?
おトイレもとっても綺麗。
お風呂もあります(無料。しかも家族風呂として貸切可でした)

写真左下と右下は、うちのサイトのすぐ近くにあったサブの炊事場とトイレ。こっちはお湯は出なさそう。
センターハウスの方にも近かったので私は行きませんでした。
でも、綺麗でしたよ!

190105_17.jpg

なんと言っても嬉しいのが、この大量の差し入れ。
管理人さんから夕方頃、果物やさつまいもチップスの差し入れがありました。

190105_19.jpg

翌日には、おしるこのサービスまで。
こりゃ、口コミがいいのも頷けます。


一通り散策したら、この後は夕ご飯♪
その話題は、また次回!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示