長々続けて参りました北海道レポですが、ようやく最終回です★

**旅の記録**
仙台編⇒仙台で伊達政宗さんとパチリ!護国神社で御朱印頂きました!フェリーでいざ、北海道へ!
北海道編⇒
1日目:苫小牧でドッグラン&ホッキ貝♪初めての北海道キャンプ!
2日目:定番のお店で豪華朝食♪函館朝市をブラブラ♪18年ぶり!積丹のウニ丼に舌鼓♪絵になる旧庁舎でパチリ。
3日目:見たかった風景vol.1見たかった風景vol.2みんなで甘いデザートを堪能♪ミシュランガイドに載ったお肉を一緒に♪美瑛の青い池♪紋別のうまうま夜ご飯♪
4日目:旧駅舎で旅行気分UP♪道東ダイジェストの日♪
5日目:霧の摩周湖と神の子池厚岸と言えばやっぱりカキ♪あっけしアヤメ祭り♪湿原巡り★
6日目:幸福駅へ♪十勝野フロマージュ♪十勝の牛トロ丼とワンコおやつ♪この旅2回目のラベンダー畑♪長沼に泊まったけど、カレーw
7日目:気持ちよい朝♪朝マルシェを堪能!サーモンパーク千歳でお散歩♪札幌と言えばスープカレー♪さよなら北海道!
仙台編⇒美味しい牛タンに感激!

仙台に着いたら、早速WILD-1へ。
実は、オリジナルグッズのシェラカップで、ご当地モノを出してるんです!

(裏側だけど)仙台東インター店のシェラカップは、東北三大祭りのひとつ「七夕祭り」の絵柄♪
お店に来ないと買えないので、これだけ買いに来ました!

それにしても、仙台暑い・・・。
こんなに暑くては、みこみうを車に置いてランチなんか出来ないなぁと考えて・・・

店内ワンコ連れOKな、牛タン屋さんに行って来ました!

土日は予約が出来ないということだったので、開店30分くらいで滑り込み・・・。
一番出口に近い、このソファ席のみがワンコ連れOKです!

一緒に入れてよかったね!

やっぱり定食よね!もちろん特上と普通のを食べ比べ☆
しかも普通の方は、味噌味にしてもらいました!

特上はさすが、分厚くてしかも柔らかい・・・!

味噌味も美味しかったです!

そして、一番楽しみにしていたのが、これ!
タン刺しです!!

口に入れると程よくとろけつつも歯ごたえもあって、初めての食感☆
めちゃくちゃ美味しかった・・・!

旅の〆に、美味しいものを食べて大満足だったhazuki。
このあと、無事に東京に戻りました。

今年の夏は、早めの夏休みで、何度も行っている北海道でも新たな体験や新たな景色を見られて楽しかった!
みこみうも楽しんでくれたかな?

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。