fc2ブログ
北海道旅行レポの続きです★

180623_0.jpg



**旅の記録**
仙台編⇒仙台で伊達政宗さんとパチリ!護国神社で御朱印頂きました!フェリーでいざ、北海道へ!
北海道編⇒
1日目:苫小牧でドッグラン&ホッキ貝♪初めての北海道キャンプ!
2日目:定番のお店で豪華朝食♪



キャンプ場から函館に移動して、朝市でご飯♪
平日だというのに結構混んでいる朝市メインストリートを抜け、函館に来ると定番のお店へ。

180625_1_3.jpg

店内にはいけすがあり、美味しい海鮮が食べられるけど、店内ワンコ連れOKなこのお店。

180625_1_2.jpg

楽しみ~♪

180625_1_4.jpg

選べる2色丼から、カニといくらをチョイス。

んんん、うんまい~!うますぎる~!

180625_1_5.jpg

こちらはホタテとサーモン。

値段は他のお店と変わらないけど、ボリュームがすごいのです。
断然お得だし、地元の方にも愛される食堂。
観光客が押し寄せないように、店名は内緒で・・・(*^_^*)

180625_1_6.jpg

そして、この時期に函館に来たら絶対マストのイカの活き作りを頂きました!
一ぱいまるごと、透き通ったイカは歯ごたえも最高。
肝は、肝醤油にして二度おいしかった~!!!


大満足の豪華朝食でした~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
2018 仙台/北海道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示