fc2ブログ
赤いみこみうカーの納車後、ドライブ&ランチがてら向かったのは、

180429_6.jpg

二年前に行った、スープカレー専門店Cahayaです。

180429_2.jpg

1つあるテラス席のみ、ワンコ連れOK!
完全に屋根もあります。

180429_4.jpg

あのみこみうカーは、人が二人乗っているとカートが乗らないため(オープンにしなければトランクに入りますが)、この日はバッグのみ。

みうちゃんは抱っこ。

180429_5.jpg

みこちゃんはバッグINでいい子にしていてね〜。

180429_3.jpg

カレーは注文してから結構かかるので、ハーブやスパイスがめっちゃ効いているとりから棒を食べて待ちます。
うーん、ビールが呑みたくなる・・・けど我慢。

180429_7.jpg

スープのベースと、具材と、辛さやご飯の量を選びます。

私は、リコピンスープ(トマトベース)の2辛で、とり(チキンレッグの煮込み)+13種ベジタブル。
トマトベースだからか甘みがあって、2辛でも辛くなく、美味しく頂きました♪

180429_8.jpg

こっちはオリジナルスープの2辛に、豚の角煮+13種ベジタブル。

口コミの評価も高い、美味しいお店です。
ワンコも可愛がってもらえます(お店のFB用のお写真も撮って頂きました)
久しぶりに来られて良かったね!

180429_9.jpg

食べている間、大人しくバッグINしていたみうちゃん。
むしろみこちゃんは、途中でバッグに入っているのが嫌になったのか、抱っこ抱っことなってしまって・・・。

みこちゃんの方がカフェ訓練結構したのに、みうちゃんの方がいい子です(^_^;)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Cahaya
住所:東京都足立区一ツ家1-22-18 西尾ビル
電話:03-5831-8900/050-5872-5473
営業:11:00~26:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・足立区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示