fc2ブログ
夏の思い出話、続きます★


久々に、ロイホでランチしてきました!



ロイヤルホスト 府中東店
20号沿いですが、生垣があり視界遮られてます。こちらのテラス席がワンコ連れOK!

170812_1.jpg

この日はそんなに暑くなかったので、

170812_3.jpg

みこみうも一緒に、テラス席で★

ロイホテラス席は、ワンコは床ステイ。
イスの上にカフェマットを敷いてもワンコを上げてはいけないので、カートが活躍します!

170812_4.jpg

とりあえずビール♪

170812_5.jpg

ジャンボマッシュルームのサラダと、

170812_6.jpg

タイ風鶏肉炒めごはん。

170812_11.jpg

これ、夏季限定メニューだったと思うんだけど、何だったかな・・・?
ロイホはいつも、種類豊富なカレーを売りにしてます。

170812_7.jpg

生ビールのグラスがとっても小さかったので、結局瓶ビールを追加で頼むワタシ。

170812_8.jpg

「ひるから、のんべえぜんかいでしゅね」

昼から飲めるなんて、休みの日の唯一の楽しみだもーん。

170812_10.jpg

170812_9.jpg

やっぱり、みこみうと一緒にランチ出来るお店は、楽しいね!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ロイヤルホスト 府中東店
住所:東京都府中市緑町1-14-1
電話:042-368-6610
営業:9:00~26:00(土日祝)7:00~ 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・府中市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示