fc2ブログ

水辺のテラス席でランチ♪

2017/10/05 Thu 09:00

東北旅行2017の続き⑦です★





**旅の記録**
福島編⇒トマトのテーマパークでドッグラン♪ラン♪ワンコと空中散歩♪ワンコも満足!山頂散歩★五色沼散策~♪ワンコと一緒に喜多方ラーメン★
山形編⇒この旅の目的地その①→水辺のテラス席でランチ♪



お参りを済ませたら、お散歩しつつランチのお店へ。

170917_13.jpg

鶴ヶ岡城址すぐ近くにある、水の食卓 百けん濠に行ってきました♪

170917_12.jpg

右手側にあるテラス席で、ワンコと一緒にお食事出来ます。
水辺で雰囲気もいいので、ワンコ連れじゃないお客さんも結構テラス席を希望されるそうです。

170917_14.jpg

メニューはこんな感じの和定食が主。

170917_15.jpg

みこちゃんはカートで。

170917_16.jpg

みうちゃんは抱っこで。

170917_17.jpg

ワタシはいつものコレも・・・!

170917_18.jpg

百けん濠らんち、結構ボリュームありました!

170917_19.jpg

麦きり膳のおうどんも美味しそうでした~。

170917_20.jpg

食後のデザートは自家製プリン★

地方に行くと、なかなかワンコ連れOKなお店がないので、目的地の傍に素敵なお店があって良かったです!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



水の食卓 百けん濠
住所:山形県鶴岡市馬場町14-2 鶴岡タウンキャンパス
電話:050-5890-9171
営業:11:00~22:00 無休(テラス席は冬季はオフ)
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

2017 東北 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示