毎月の♪

2017/08/06 Sun 10:00

8月に入ったので、毎月のリビングの額縁の入れ替え。



前は8月は奥のシックな花火柄だったんだけど、今年は、会社帰りに寄ったお店で可愛い豆柴の手ぬぐい見つけて買っちゃいました!

170805_5.jpg

かわいい~★

170805_6.jpg

玄関飾りもかわいい★


みこみうは、月初恒例のフィラリア・ノミダニお薬Day。

170805_4.jpg

あと、暑い日だったのでわんわんシャーベットでオヤツ★

170805_7.jpg

クールダウンできたかな?

170805_1.jpg

庭のバジルが相変わらず成長中。
今回はこんなに採れたので、

170805_2.jpg

ジェノベーゼソースが大量(汗)
会社に持って行って、おすそ分けしたくらいでした(手作りなのでもたないしね)


豆柴の手ぬぐいは、他の季節Verもあるっぽい(夏用のも、他に数種ありました)
ダックスのを作ってくれたら全月分揃えるのになぁ~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示