怒涛の5月6月7月が抜けて、どうにか・・・今度こそ・・・まともに更新したい今日この頃。

終わりが見えた今週、本当に身体にきました。もう気力だけで戦えるほど若くないってことですねw
まだ休むわけにはいかないんだけど・・・夏休みまでもつかな・・・。



川遊び、みうちゃん編★


積極的に自分から水に入るみこちゃんと違って、岸に座り込んでいたみうちゃんも川に投入。

170716_7.jpg

運動神経いいので、もちろん上手に泳げるんですが、

170716_13.jpg

おもちゃで遊ばず、岸に一直線。

170716_8.jpg

水から上がったら、元気元気♪

170716_9.jpg

散々遊んだら、

170716_11.jpg

ぐっすりでした。

170716_10.jpg

みこちゃんは、岸に上がってからも、ずーっと大好きなナスちゃんで遊んでました♪


程よいところで撤収して、

170716_17.jpg

アウトドアヴィレッジに行ってきました~♪

170716_15.jpg

みうちゃんはお昼寝で回復したのか、元気にお散歩♪

170716_16.jpg

みこちゃんは安定のカートIN。

170716_18.jpg

屋外のスノーピーク展示場、屋内のコールマン展示場で、目の保養して帰ってきました★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示