引っ越して駒沢まで遠くなったので、足が遠のいていたスナビに久々に行ってきました~♪


早速、「新作でお写真撮らせて下さい♪」とお声がけ頂いたので、

170702_4.jpg

モデルさんしてきました♪

170702_3.jpg

170702_2.jpg

ビシッとモデルさん出来ました!
今期(?)PPモデルの大夢くんと会った時にはワンワンしまくってましたが、カメラを向けると頑張れるのよね・・・。

この時のお写真は、まめつぶに載せて頂きました!(⇒まめつぶ


さて、この日のお目当ては、

170702_6.jpg

このメッシュタンク。全面メッシュ+クール加工。

今年の夏は超暑くなる、と聞いていたので、お散歩用に欲しいなって思ったのです。
ママ服もメッシュで、これまた涼しげ。もちろんママ服も一緒にGetしました~。

170702_5.jpg

ラインリブでスポーティだけど、こんな感じでチュチュとか合わせると超可愛い♪


あとは、セールになってた、

170702_7.jpg

これ♪
イロチでオフホワイトをお取り寄せ中。



今年の春コレは(引っ越しで荷物を増やしたくなかったのもあって)全スルーしてたので・・・お安くGet出来て、ラッキー♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示