そろそろ相模原公園の菖蒲園が見頃なんじゃないの!?と思い、カメラ片手に向かう途中で、



新しく出来たパン屋さんに寄ってみました!
ベルベ 相模原店は、テラス席があり、そちらがワンコ連れOKです!

170611_1.jpg

ボリューム満点のメンチカツ★
1個でお腹いっぱい!

170611_8.jpg

欲張って他にも買っちゃったんだけど、全部食べ切れず・・・。
ちなみに、500円以上購入で、コーヒー1杯無料です★

170611_2.jpg

お隣のテーブルにいたお嬢さんに、「かわいいかわいい」と言われまくって、愛想を振りまいていたみこちゃん。
この子は本当に、外面がいいので安心して見ていられます。

みうは好き嫌いがはっきりしてるから、子供とかダメな事が多いんですよね・・・)

170611_3.jpg

「わーってさわがれるのがスキじゃないんだもんっ!」

・・・でもせっかく「可愛い~」と言ってくれる人にワンするのはやめなさい・・・(汗)


お腹いっぱいになったところで、公園へ~♪

170611_5.jpg

最初は調子よく歩いてくれるみこちゃん。

170611_9.jpg

砂利とか草のところではなく、石畳をテクテク。

170611_6.jpg

おっ!調子いいぞ!と思ったのもつかの間・・・

170611_7.jpg

はい、お約束~。


さぁ、菖蒲園の咲き具合は・・・?
その話題は、また次回!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ベルベ 相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区横山3-24-16
電話:042-786-5055
営業:7:00~19:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示