雨の日は久々カフェで★

2017/06/27 Tue 09:00

雨の休日に、ちょこっとお出かけと称してカフェに行ってきました♪



すっごく久しぶり・・・!
みうちゃんは初めてかも!な、Dog Arts and Cafe インディハウスです。
店内及びテラス席、ワンコ連れOK。

170513_2.jpg

カートのバッグ部分で、しばしマッタリ。

170513_1.jpg

お水のサービスもあります。

ドッグカフェなので、

170513_4.jpg

ワンコメニューも!やったね!

170513_5.jpg

みうちゃん、お目目まんまるにしてマテしてます。

170513_10.jpg

ウマウマ、良かったね~♪

170513_6.jpg

ワタシはもちろん、昼からコレ!

170513_12.jpg

170513_11.jpg

ランチは数種類。
このカレー、美味しかった~♪

170513_7.jpg

満足したら、お尻を向けて寝ちゃったみうちゃん。
まるでいじけてるみたいー!

170513_8.jpg

起こして、モデルポーズしてもらいました(笑)

170513_9.jpg

あいにくの雨だったけど、みんなでウマウマ、楽しかったね!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Dog Arts and Cafe インディハウス
住所:東京都府中市幸町1-19-1
電話:042-336-5028
営業:10:00~19:00 火曜・第一水曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・府中市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示