花見でウマウマ♪

2017/06/20 Tue 09:00

ドッグランでみこみうのストレス発散した後は、

170402_8.jpg

花見酒♪

といっても、ご覧の通りこの時はソメイヨシノは全然・・・。
早咲きの桜で一杯頂きました~♪

170402_9.jpg

軽くて便利な、ALITE(エーライト) のチェアとフロアシートで快適花見会★





軽く休憩した後は、桜の写真を撮りにお散歩へ~。

170402_18.jpg

170402_10.jpg

170402_11.jpg

リフト嫌いなみこちゃんもどうにか嫌々顔にならずに済んでホッ。

170402_24.jpg

モデルさんありがとね~♪

170402_19.jpg

売店で買ったポテチだけではおつまみ的に足りなかったので、ハム焼きGet♪

170402_20.jpg

うっま~!


花見を堪能した後は、もう少しお花を探してお散歩♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
お花見(#^.^#)
こんにちは(^-^)ノシ
ダックスちゃん大好きなので、blog拝見して思わずコメントさせて頂いちゃいました。我が家のダックス♀が悪性の大腸腺癌になっちゃって手術と入院中の今、ダックスちゃんblogに癒されております\(^-^)/

桜、、、今の時季!?
でもちゃんとお座りして良い子にしてますね~!お顔も可愛い!(#^.^#)
お花見にはビール、最高ですよね~p(^^)q
こちらは紫陽花が見頃です♪
また遊びにきます~!

管理者のみに表示