ぼっさぼさのみうちゃんをシャンプーする前に、

170610_10.jpg

「なにをつくるんでしゅか!?」

170610_11.jpg

オーブンに、ささみを仕込んで。

170610_7.jpg

みうシャン♪

ところが、先週シャンプーしたばかりのみこちゃんも、何だかお尻を気にしていたので、

170610_8.jpg

急遽、みこシャンも。
肛門腺が溜まってたから気になってたのかな?すっきりして良かったね~。

170610_15.jpg

170610_17.jpg

2ワンとも、ふわサラになりました♪

170610_16.jpg

さぁ、その間にオーブンにお任せしてあった、ささみジャーキーも出来たよ~♪

170610_18.jpg

シャンプー頑張ったご褒美に、オヤツ祭りだったみこみうなのでした~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示