5年ぶり!?江の島へ~♪

2017/06/12 Mon 10:00

再び3月の話題へ。

まだ肌寒かった3月中頃、シラスが食べたくなって、江の島へみこみうと行ってきました~。



人ごみ突入前に、みうちゃんはお散歩。
みこちゃんはほとんど歩かず・・・。

170319_2.jpg

170319_3.jpg

すごい人・人・人。
とてもじゃないけどみこみうを歩かせられないのでここから裏道へ。

170319_14.jpg

170319_15.jpg

ちょこちょことモデルさんしてもらって、

170319_16.jpg

目的のお店直前は階段が多いので、バッグINで。

170319_17.jpg

過去記事見てみたら、なんと江の島に来たのは5年ぶりでした・・・!

この後、シラス♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示