久しぶりにカフェ開拓♪
と言っても、近場だけど・・・

170527_2.jpg

PIZZA SALVATORE CUOMO 聖蹟桜ヶ丘。テラス席、ワンコ連れOK!

SALVATOREは、前職場の近くにもあって(南麻布)外国人スタッフが好むのでよく行ってましたが、みこみう連れは初めて★

170527_1.jpg

カートINしててね~。
歩道脇の外席なので、道行く人に注目されちゃうのがちょっと恥ずかしいね。

170527_6.jpg

まずは1杯♪

170527_7.jpg

単品ではなく、ビュッフェを選んで色々頂きました~。

170527_3.jpg

ピッツァ、美味しい~!

170527_5.jpg

みこみう用のご飯はないので、

170527_8.jpg

ピッツァのチーズの匂いには少し反応してたけど、

170527_4.jpg

もらえないのがわかってるので、マッタリしていてくれた、みこみうでした★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



PIZZA SALVATORE CUOMO 聖蹟桜ヶ丘
住所:東京都多摩市関戸2-37-3
電話:042-310-0865
営業:11:00~23:00 元旦休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示