お宿を出て、さてどこに行こう・・・。
ステンドグラス美術館が確かワンコ連れOKだったよなぁ・・・と思って行ってみたけれど、よりにもよって休館。

仕方ないので・・・

170218_2_1.jpg

那須戦争博物館というところに行ってみました。
ワンコ入館OKです!

全て個人のコレクションだそうです。すごいなぁ!!

170218_2_2.jpg

ところどころにストーブが置いてあったけど、結構寒い日だったので、みこちゃんはバッグINで。

170218_2_3.jpg

みうちゃんは抱っこで見学しました。

170218_2_4.jpg

そのあとは、ワンコはNGだけど、久々にNASUのラスク屋さんへ♪
ここ、試食のコーナーに無料のお茶もあって、色々試食して好みのものだけ買って帰れます。
どれも美味しくて、たくさん買って帰っちゃいました♪

この後、もう一か所寄ってきました。
その話題は、また次回!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/栃木 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示