ワンコもOKのラグ♪

2017/05/29 Mon 09:00

旅行記早く書かないと以降のお出かけ記事も詰まってるんだけど・・・もういっちょおうちネタ。


リビングダイニングの一角に、6畳分の畳エリアを作ってあるhazuki家。
昔はワンコNGにしてたんだけど、今回引っ越した時にはもう結構傷があったのでいいか~とOKにした為、

170521_1.jpg

これ以上の傷防止に、ラグを買ってきました。
せっかくの畳エリアなので、雰囲気が壊れないように、い草のラグです♪

170521_5.jpg

しかも、洗えて耐久性もあるんだって。
パッケージのダックスちゃんが可愛すぎ♪

170521_3.jpg

・・・で、これの何かが琴線に触れたようで、みこみうが大コウフン。

170521_2.jpg

ごろんごろんしまくるは、

170521_4.jpg

みうちゃんお得意のホフク前進まで出てました。

170521_6.jpg

3畳分だから、全面カバーできてるわけじゃないんだけど、まぁラグだしね~。
(これ以上大きいのはホムセンには売ってなかった)

い草のいい香りもあって、満足です♪


ホムセンでもう1個、

170521_8.jpg

ワンコプリンをGet♪

170521_7.jpg

落ち着いてから、1個ずつ進呈。
すっごく甘いんじゃないだろうか・・・食べた後のお口からかなりニオイがしました(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示