ちょっと間が開いてしまいましたが、那須旅行の続きです★

腹ごしらえが終わった後は、行ってみたかった那須とりっくあーとぴあへ行ってきました!



ワンコは、抱っこやカートやバッグINで入ることができます。

170217_2_2.jpg

3つの施設に分かれていて、それぞれ少しコンセプトが違うみたい。

170217_2_9.jpg

170217_2_10.jpg

こういう絵の時は、写真を撮る間なら地面に下ろしてもOKとのことでした~。

170217_2_5.jpg

美術館の方にもとっても可愛がってもらったみこみう
お写真撮らせて下さい~と言われ、何度もモデルをしてくれたみうちゃんでした。

170217_2_6.jpg

170217_2_7.jpg

170217_2_3.jpg

170217_2_4.jpg

ワンコと一緒に楽しめるなんて、嬉しい施設ですよね~♪

170217_2_8.jpg

いっぱい楽しんで、最後のミケランジェロ館を出た時には結構いい時間になっちゃってました。
急いでお宿へ~。その話題は、また次回!

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/栃木 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示